QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

パウダーカラーネックレスでコーディネート

2012.02.24.Fri.08:56
こんにちは。ヨウコです。
今日は明後日の日曜日にはショップにUPする予定の
ネックレスとピアス・イヤリングのご紹介です。

春はやっぱりパウダーカラー!
ということで作ったネックレスとピアス・イヤリング。

powdercolor (1)

「すとん」とワンピースを着るというラクちんコーデ。
間延びしがちなので、存在感のある大ぶりネックレスが便利です。

powdercolor_20120217171720.jpg

手持ちでそういう服がなかったのですが
例えばブルーやグリーンやピンクなどのパステルカラーの服に、
なかでもパウダーオレンジ!に合わせたらすごく似合うと思います。

そういう綺麗な色、この春は着たいな、と思っています

けど実際は、私と同じように
気が付けばワードローブのほとんどはベーシック!という方、
この年代では多いのでは^^??

いきなりワードローブを増やすのは
大変だし、あまりお利口じゃないので
とりあえずは今日のコーディネートのように
手持ちのベーシックな服に
こんな綺麗色の存在感あるアクセサリーを加えて
春っぽいアレンジを楽しもうかな、と思っています。

写真撮影のときに
トルソーに、ピアスをつけるのを忘れてしまいましたが
お揃いテイストのこんなピアス・イヤリングも一緒に発売します。

powdercolor E

クリック、励みになります。いつもありがとうございます
よろしければ今日もポチっと
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
