QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

迫力のコート

2012.02.21.Tue.09:30
こんにちは。ヨウコです。
気温はそんなに変わらなくても陽射しがすっかり春めいてきましたよね。

なので数日前のことなのに
今見るとすでに季節外れ?感があるのですが・・・
実家でもらってきた母のコート、先週末土曜日に着て出かけました。

バーン

diary396 (2)

なんだかパンチが効いてますでしょ^^?

横幅もババンっとね
内側に総毛皮のライナーが付いていますからー!!
・・・ということにしておいてください。勘弁して

コートの中はこんなでした。

diary396.jpg

久しぶりの真っ黒黒すけですが
スカートは総レースだったりして・・・素材感で変化を。

バッグとブーツはそれぞれマックスマーラとトラサルディのものですが、
コートの前を閉めたときのバランスに合わせて
コートに負けないどっしりとしたモノを選んでみました。

そしてアクセサリーは「タッセルネックレス」(完売してます。ごめんなさい。)と
「タンポポピアス・イヤリング」です。


で、このコートですが
イタリアの、
ちょっと険しい顔した大マダム
(いや、シニョーラか)が着ていそう! 
私もコレ、おばあさんになるまで着倒そうと思います。

全然若くも可愛くもスタイル良くも見せてくれないコートなのですが
迫力と風格がありません^^?(←自分で言ってる・・・けど「コートに!」ですよ。)

こういうのが似合うようになってくるのが
歳をとる醍醐味かもね、と思います。

ヨーロッパだと
レストランでもホテルでもショップでも
若い女の子よりもマダムのほうがよほど丁寧に扱ってもらえるでしょう?
日本もああなれば良いのに!
自分が歳とったから思うんですけどね(笑。

いつも応援ありがとうございます
今日もお帰り前にどちらかひとつクリックしていただけるととてもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Re: やはり素敵☆
cocoさん

こんにちは♪
お約束通り、コートの着画UPさせていただきました~^^;

なんだかえらくお褒めいただいてます^^?
ありがとうございます。

流行感皆無なコートですが
そこのところは全然気にならない私なので
このまま着続けようと思います!
やはり素敵☆
ヨウコさん、こんにちは(^-^)/
cocoです!

お約束どおりUPして頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

星みっつ☆☆☆!!

そしてネックレスも素敵ですね!

やはり、若いコには出せない色香と、これからもっとこなれてくるであろう余裕度があります♪( ´θ`)ノ

お母様も喜ばれますね!

また週末は寒くなりそうですから、まだまだコートの出番はありますよ(^-^)

ブログ楽しみにしています♪




管理者にだけ表示を許可する
