QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

香水を変えました。

2012.02.27.Mon.09:20
こんにちは。ヨウコです。
今日も来てくださって、うれしいです

長年愛用してきた香水
ブルガリ・プールオム(サイドバーの「私の愛用品」に載せてます)は
今も変わらず大好きな香りなのですが
あまりに長い間愛用してきたので
久しぶりに新しい香りを投入してみました。

クロエ・インテンス

diary400.jpg

何の下調べもなしに
デパートのフレグランスコーナーにふらっと立ち寄って
ムエットをたくさん作ってもらって決めました。

クロエではピンクのリボンのオード-パルファムが今や大定番ですが
香りが私には少し若づくりかな~?と感じたので、こちら、インテンスに。

少しスパイシーでユニセックス寄りなところや
ミドルからラストのサンダルウッドの混ざった香りが
華やかながらも落ち着きがあり、私好みです。

他の商品のサンプルもいただきました。

diary400 (1)

バーバリーの「BODY」、ブルガリの「Rose Essential」、ランバンの「ECLAT」です。
ためしてみるのが楽しみ


売り切れていないところでは
こちらが楽天最安値のようです。


ネットで買うととってもお値打ちなんですね。
デパートの約半額ですよ
私も次からネットで買おうっと^^;

それより!
こんな「小分け」なんていうのがあるんですね。


知りませんでした
3mlとあるので、私がもらったサンプルの2倍の量です。結構使えると思います。

香りは、好みが本当に人それぞれで
口コミがもっとも当てにならないもののひとつだと思います。
これなら色々手軽に試せて良いかもしれませんね。

ランキング応援クリックどちらか1つしていただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Re: ブルガリ
ななこさん

こんにちは~♪
ななこさんも、香り愛用していらっしゃるんですね。
そうそう!控え目に!も大切ですね。
ずっと同じ香りだと、ついつい量が増えがちですので><

ブルガリのオムニアクリステリン、輪っかがふたつ絡まったみたいな瓶のですよね。
(検索したら、ピンクのほうですね)
あれ、嗅がせてもらわなかったー。
ブルガリの香りって好きなので(メンズのブラックとかも^^)今度是非試してみます。

ワインのカップ、毎年ちゃんと集められたのですね!
我が家でも「毎年集めよう!」って言っていたはずなのに・・・
ころっと忘れたのかなんだったのか?・・・それにしても最初の年しかないってe-330
どんだけいい加減な一家なんでしょうね~^^;

私もやはり3キロぐらいです。
これ、ほっといたら絶対痩せませんね。
どうしよーかなー?と今、悩んでいます。
このままでもいい気もしてきたんですよね^^;
元気だし、頬もふっくらのほうが良いし!
けど洋服は着こなせませんわ~e-351そこが悩みどころです。
ウエストと膝下だけ細くならないかな?と思ったりしています。
ブルガリ
ごぶさたしています。時々楽しみに拝見しています。
香り、私も大好きで、控えめに、でも日々愛用しています。

クロエのヨウコさんおっしゃるところの若向きの方と、
今愛用しているのが、ブルガリのオムニアクリステリン。
ご存知ですか?
ふんわり香って邪魔にならない良い香りです。お試しください。

それから、以前のブログでおっしゃっていたフランフルトのグリューヴァインのカップ!
私もあちらに滞在しているとき、毎年集めておりました。
全部で6個、ちゃんと家に持っています。
そして、昨年末、夫が久しぶりにドイツに出張に居た際、持って帰りました。
なんだか懐かしかったなあ。
我が家にあるのはけっこう華やかでかわいらしいデザインのものが多いのですが、
フランクフルトのはかっこいいですね。おしゃれなオブジェになりそう。

ところで、最近少しふっくらなさったとおっしゃっていましたが、私もです。
ここ3年で3キロ増。じわじわと来ました。
やせませんね~・・・。更年期のせいにしておりますが・・。

お互いに健康で、楽しく過ごしましょう!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。