QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

まだ買うか!?

2012.02.23.Thu.10:35
こんにちは。ヨウコです。
今日は雨降りですが、気温の方はだいぶん高くなってきましたね。
ひと雨ごとに春が近づいているのを実感です。

デパートの売り場はすっかり春
なのですが、そんななか
まだ冬もの?を買ってしまいました^^;
春物を見ようと思ってたのにー

diary399.jpg

スエードのブーティーです。
これならまだもう少しの間履けますよね。

ヒールが8センチありますが
ブーティーだと甲まで覆われているので安定感があります。

昨日早速履いて出かけたのですが
足の形に合うのかスエードが吸いつくようで
履いていて気持ちがよく、もちろんどこも痛くなくて快適でした。

靴は履き心地がイチバンのポイントですよね。

メーカー?は?
J.D.Yangというそうです。

いつも応援ありがとうございます。とても励みになります。
今日もよろしければクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
