QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ネックレス完売しました。

2012.02.26.Sun.12:35
こんにちは。ヨウコです。
本日なんと3記事めになります。

朝方発売しました「パウダーカラーネックレス」ですが
すでに完売してしまいました。

前回のタッセルネックレスよりも多くご用意できていたので
まさかこんなに早くなくなるとは・・・驚きました
発売2時間足らずで完売です。ありがとうございました

また、間に合わなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。
もう少し数をご用意できるように・・・頑張らないと!ですね

こちらイヤリングとピアスはまだ在庫がございます。

powdercolor E

diary397(1).jpg

すぐに発送できますので、よろしかったらどうぞ。
お申し込みはコチラ(←クリック)から。

ランキングの応援クリックもしていただけるととっても嬉しいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
