QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ポカポカ陽気に

2012.03.01.Thu.16:18
こんにちは。ヨウコです。
当地では昨日から急にぽかぽか陽気になりました。
気温16℃
東京の方では雪が積もったというのにね~。どうなってるんでしょ?

長いこと寒かったので、うれしいはずのポカポカ陽気なのですが
あまりの急な変化に身体がついてゆかず?か
昨日からなんとなく体調が悪いですー

「パウダーカラーネックレス」「パウダーカラーP/E」
お振込みいただいた順に順調に発送を終えました。今日が最終便。
もう少しで届きますのでお待ちくださいね~。

最初に発送した分はそろそろ到着したようで
「届きました」のメールもいただいております。

それにしても、ネットでお振込みされている方も多いのか?
皆さま迅速なお振込みで!ありがとうございます



ところで、我が家の受験生の長男ですが
国立大学2次試験の結果もまだ発表されませんが
すでに後期試験を受験する準備をしておりますー

前期試験、失敗した。という自覚らしいです。

一人で京都へ出向き二泊二日の試験でしたが
今年は「後がない」という思いで猛烈に緊張し
前日入りした日の夕飯から受け付けず
次の日の朝からも吐き気と戦いながら受験したんだって

模試だとA判定やB判定だったので
無理な大学を受験した気は全然なかったのですが。

そんなに緊張しーだとは知らなかった。
というか、今まで全然そんな感じの子じゃなくて
どちらかというと自信家、というのが私の認識だったんですけどね。

頑張った分だけプレッシャーも大きかったということなんでしょうか。

というワケで最後の最後まで
息子も私も受験を満喫中(苦笑。

diary402.jpg

家の中の空気が明るくなるように
桃の枝の花束を活けました。

嫁入り道具に、と、お花の師範を取らせてもらったのに、今やすっかり「ぶっ刺し流」です
しかも全然お洒落でもない^^
それでもやっぱり部屋にお花があるのってイイですね

どちらかひとつクリックで応援していただけるととても励みになります、どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
りりこさん

はじめまして、こんにちは~♪
お嬢様の合格おめでとうございます。
ご長男も、後期はワンランク上を受験なさるんですね。
頼もしいですね!

我が家も去年はダブル受験でしたよ。
いっきにふたりとも受験でサッと終わっていいわ、と思っていたんですが、
今年まで長引いてしまいましたわ~><

受験は皆が真剣なだけに、受験生の数だけ物語がある!かもしれないな、なんて思います。

そうですよね。
本人たちに比べたら、親なんてなにもすることもないし・・・
気を揉むわーとか言っても、ごはんバクバク食べてますから^^;

まぁ何を言ったところであと少し。
親子ともども体調を崩さないように!ですね。

コメントありがとうございました♪
はじめまして。
いつも素敵な記事をアップされているので楽しみにしています。
お兄ちゃん、難関大学を受験されているんですね。
実は、我が家の長男も受験生。
私立一校は決まっているので実力的にはそこが妥当だと思っているのですが
真面目な子なので先生の後押しもあって後期のワンランク上の私立大を受けることに。
正直、下の娘も高校受験(こちらは無事本日合格)だったりでヘトヘト。
まっ、本人たちが一番大変なんですけど。
お互いに体調崩さないようもうひと踏ん張りしましょう。
これからも素敵な記事を楽しみにしています。



管理者にだけ表示を許可する
