QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ひな祭りにお呼ばれ

2012.03.03.Sat.22:17
こんにちは。ヨウコです。
桃の節句にふさわしく春の陽気の一日。
おば馬鹿してきました。

diary405.jpg

私の姪っ子=妹(43歳!)の娘っこのお雛祭りに呼ばれです。

なんだかんだと久しぶりの再会となってしまったので
案の定すっかり忘れ去られておりましたが
一緒に遊んだり好物のイチゴで餌づけしたりで^^;懐かせてきました。

プレゼントのピンクの服の包みを渡したら
一枚ずつ取り出しては「まぁ~」「まぁ~」って言いながら小首をかしげて
女の子全開って感じで歓声を上げてくれるんです。

可愛いったらありゃしない(笑。

また貢物を持って遊びに行こうっと!

ちなみに私は今日はこちら

tanpopo E

petit flower (2)

「タンポポイヤリング」「プチフラワーのボールチェーンネックレス」をつけました。

妹にはこちらアメジストの「パープルピアス」をプレゼント。

Purple (1)

すぐに付け替えてくれていたのに、写真を撮るのを忘れてしまいました残念!!

妹は、大きめに開いた胸元に沿ってフリルの付いた薄手の白いセーターに
マーメイドラインの黒い膝丈スカートに透けないデニールの黒タイツというコーディネートでした。

さっぱりとしたコーディネートに髪はロングのハーフアップで
アクセサリーは「パープルピアス」だけ!という潔さが
パリッと清潔感があって良かったですよ

あっひょっとして、中年女のお洒落は
清潔感を感じさせることが出来れば、
それだけでかなり成功と言えるかもしれませんね~^^;

ランキングに参加していますので
どちらかひとつクリックしていただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
