QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新居引き渡しと新しい時計

2012.03.05.Mon.09:37
こんにちは。ヨウコです。

とうとう新居の引き渡しがありました。
各業者さんからの説明を受けて
新しい鍵を渡してもらって・・・なんと3時間もかかってしまい
その後の予定が押せ押せスケジュールになってしまいましたが・・・

もう住めます

電気水道ガス通ってます。

ついでに造園業者の庭木の植え込みも終了。

とはいえ引っ越しはまだもう少し先の予定です。
先に息子の下宿への引っ越しをしないと!

早く新居に移りたいなぁ~



リビングルームの壁に掛けていた時計が壊れたので
昨日、掛け時計を買いました。

diary406.jpg

ほとんど飾りな時計ですが
お店でひと目惚れだったんですよ~
なんか可愛くないですか?ヘンだけど^^;

ランキングバナーどちらかひとつクリックで応援していただけると励みになります
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
おぉ~!ゆいちゃん

ありがとうーe-266
そうねー。今は息子がどこで下宿するのか、京都か東京か?はたまた・・・?とわからないのでアレですが、後半からは一気にバタバタしそうですe-330

新居遊びに来てくれる~^^!?
片付いたらぜひどうぞー。いつでもウェルカムですよン。
おめでとう~
ヨウコちゃん、新居完成おめでとう~

お引っ越しがあり、息子さんの巣立ちがあり、忙しい春だろうと思いますが、喜びの忙しさだから良いですよねっ

新居、お邪魔してみたいわ~

管理者にだけ表示を許可する
