QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

インテリアショップ開拓

2012.03.06.Tue.09:40
こんにちは。ヨウコです。
また雨かーと思ったら晴れてきました
追加でもう一回洗濯機を回してシーツが洗えました。満足

さて、週末のお話し。
新しいインテリアショップを開拓したので紹介してみます。

とはいえ、たまたま通りかかったのですが
何かを期待させる佇まいだったので^^;入ってみました。
「REAL Style HOME」クリックでお店のHPへ飛びます。)

diary407.jpg

実店舗は名古屋と仙台ですが
オンラインショッピングもできますヨ。

家具の他にインテリア小物や食器などもありました。
全体的にはシンプルモダンな雰囲気で
小物はデザイナーズっぽい物が多かったかな~。
私の好みとはちょっと違った^^

家具がどれも無垢材なところは私好みでした^^!

けど日本だと無垢の家具はいやに高価ですよね~。
そして微妙に北欧テイスト?に寄ってしまう・・・のはナゼ??残念。

私は家具を買うなら、古さが味になる無垢材のものを買って、
長く長く大事に大事に使いたいと思います。

掛け時計が壊れて、買いたいなーと立ち寄ったのですが、ここでは収穫なく
そうなったら気に入るのがありそうなお店まで行こう!となって
結局昨日の掛け時計は、いつもの(?)こちら富士家具のASHLEYで買いました。

そういえばASHLEYの家具は無垢のものが多く、しかもお手頃価格です。
時計やキャンドルホルダー、ウォールデコレーション
クッションやマットや小物入れなどの小物もありますよ。
デザインは好き嫌いがあると思いますが・・・私は好きですね~^^

もともとインテリアはかなり好きですが
ドイツで家具を揃えて帰国後(6年ぐらい前になりますね)、
自分としては完成した感があり、満足しちゃってほとんどほったらかしでした。
引っ越したら、インテリア熱、また多少は再燃するかも。

私は「外より家」派なので
とにかく家は快適で寛げる場所にしたい。
心身の「快」のために
お気に入りのインテリアと整理整頓は必須です。

どちらかひとつクリックで応援していただけるととてもうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
majaさん

そうなんですね~!
最近は行かれないのですか?

majaさんとは出没地域が似ていて・・・そのうちバッタリ出くわしそう!?ですよね^^;
もし見かけたら声掛けてくださいネ♪

そうそう。こちらのショップもBo Conceptもすごくスタイリッシュなんですよね~。
スタイリッシュ過ぎて、我が家に置くとそこだけ浮いてしまいそうなので・・・なかなか難しかったです^^;

この日も、ランチョンマットで本物のレースみたいな(もちろんビニール?ですが)のが素敵で!!
一瞬迷いましたが、可愛く繊細なレースのランチョンマットが
ウチの男所帯の食卓にどうしてもそぐわない気がしてやめました^^;

それはそうとmajaさん!
お身体の方、すっかり大丈夫ですか?
お忙しい毎日とは思いますが、あまり無理なさらぬように!
No title
こんばんは♪♪
お~~~っつ!!
私・・・良くこちらに出没していました(笑
ワン達を連れて(テラス席ならOKなので・・・)
ランチョンマットとか食器とか結構好きで・・・
友達ととか家族でとか(汗;
富士家具さんも、今のお家の家具を揃えましたよ♪
Booが好きで・・・
久しく行っていませんが・・・
何だか、嬉しくなりました♪♪
私も整った感(多分面倒臭がりなので。。。。
があって(お家も狭いので。。。(あっはっは~~(汗;
新居のインテリアも、楽しみにしていますね♪♪
色々お忙しそうですが、身体大切にして下さいね(^^)v
又遊びに来ますね♪


管理者にだけ表示を許可する
