QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ほんの思いつきですが

2012.03.07.Wed.09:52
こんにちは。ヨウコです。

昨日パッとひらめいて作ってみたモチーフが、すごく気に入って
ネックレスに仕立てて、
はりきって写真に撮ってみました。

diary408(1).jpg

大中小の波波の輪っかをランダムについないで
・・・泡みたい

つけたらこんな感じです 意外と大きい。

diary408.jpg

着ていたVネックのセーターそのままで
とりあえず撮ってみましたが
シャツ衿の中にするのもいいよねー!と思います

商品化するなら
これは絶対ゴールド・シルバー両方作ろう。

ただ・・・
この材料、ピアスか何かになるかな~?と
かなり昔に、しかも少量だけ仕入れただけなので
廃盤になっていないか心配ですー

どちらかひとつクリックで応援していただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
