QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブレスレットにも

2012.03.08.Thu.09:36
こんにちは。ヨウコです。
すっかり春めいてきましたね。うれしいわ

昨日ネックレスにした泡あわなモチーフ、
ブレスレットにもしてみました。

diary409.jpg

ネックレスで使っていた一番大きな輪っかは
手首の幅と同じぐらいの直径があり、
ブレスレットにすると装着感が悪いので省いて中と小の2種類をランダムに繋ぎました。

アジャスターの先にハートのチャームをつけてみましたよ

イイんじゃない?!

シャツの袖をラフに腕まくりしたり
カットソーの袖をクシュクシュとたくし上げたり。
夏になったら
潔くノースリーブに、このブレスレット!

と、一気に夏のスタイルにまで思いを馳せたのでした^^;

どちらかひとつバナーをクリックで応援していただけるととても励みになります。
宜しくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
