QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

イタリアンランチ

2012.03.10.Sat.14:10
こんにちは~。ヨウコです。
なんだかすっかり寒さが戻ってきてしまいました名古屋です。

昨日は出張で名古屋に来ていたバイオリンのお友達と
ランチをご一緒させていただきました

diary410 (5)

お店はこちらを予約しました 「CLASSICO CUCINA ITALIANA」

ランチのコースの中から。

diary410.jpg diary410(1).jpg

diary410 (2) diary410 (3)

diary410 (4)

シックで明るい、気持ちの良い店内だったのですが
写真がイマイチです
お店のHPにはさすが、わかりやすく綺麗な写真がありましたので
よかったらそちらも見てみてくださいネ。

diary410 (6)

私たちの席は天井がガラス張りで雨降りにも関わらず明るくて気持ちが良かったです。

もう少し早くこのお店に来ていたら新居にこんなスペースを作りたかったかも^^??

diary410 (7)

いつも笑顔が素敵なYちゃんです

写真だとよくわからないかも?ですが
綺麗なブルーとパープルのスカーフがとってもお似合いでした。
「引き立つ」色とはなるほどこういうことかー!って思いましたね
ちなみにパーソナルカラーはウィンターだそうですヨ。

=MyOwnStyle=の読者であり、お客様なYちゃんなので
先日の「泡あわネックレス」についてお褒めをいただき^^;
ついでに「ロングとショートの2WAYに」とか「チェーンを丸っこいのに」とか
アドバイスいただきました
もうちょっと改良しますねっ!

そんな気がちっともしなかったのですが
ふたりが会うのは2年半ぶり?だったとかで
お喋りも尽きず、ランチも美味しくてとっても気持ちの良い接客のお店で
楽しいひとときでした

バナーをクリックで応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yちゃん

昨日はありがとう~!
とっても楽しいひとときで、すっきりリフレッシュしてしまいました^^;

それにしてもスゴい褒め殺し~e-451
ん!?褒め殺しーっ!?e-330
あ、いやいや^^;ありがとね。

イタリアンソムリエにお給仕していただいていたとは!?とあれは驚きましたー!
Yちゃんと一緒だと、お店の方との会話も弾んで楽しかったわ。
またお時間のあるときはお誘いくださいませね~e-266
ありがとう~
ヨウコちゃんが「Yちゃん」と書いてくれたので、Yちゃんにしました


本当に素敵なランチタイムをありがとう

ヨウコちゃんのお喋りは、楽しく、エレガントで耳も心も幸せでした。
加えて、お話は論理的だから、頭も幸せ
それでいて、気取りや嫌みが無いから素敵です

あら、私ったらホメ殺し
いえいえ、真面目に本音です


お店も素敵なヨウコ・セレクトをありがとう
今度は、ここでイタリア・ソムリエにお任せしてグラスを傾けたい


また近々会ってくださいね~

管理者にだけ表示を許可する
