QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

近況

2012.03.13.Tue.12:32
こんにちは。ヨウコです。
少しご無沙汰してしまいました。
バタバタとしていますが一応元気です^^;

新居への引っ越し用の段ボールが届き、箱詰め作業を始めています。
引っ越しまで、あと1ヶ月弱あるのですが
それまでに使わないものはどんどん詰めてしまおう!と。
そう思うと意外と「ある」ものですね。
1ヶ月なくても構わないものって実は
家の中の半分以上?大半?かもしれない



長男の大学入試が長引いています
国立前期は不合格でした。
一昨日から2泊で国立後期試験を受験しに行っていて、今日帰宅します。

受験に関して、私なりに思うことはたくさんあり
実は長々とした記事を一旦書きましたが、消しました。

今はとにかく今日、無事に帰ってきた息子の顔が見たい。
それだけです。



実は先週、あることがきっかけで私がキレてしまい
息子にひどい暴言を浴びせてしまいました。

ひょっとしたらギリギリの精神状態で頑張っている時期だったろうに
だまってサンドバッグになってしまう息子。

次男ならウマくかわすと思うけど、それができない長男です。

私、バカすぎる。
息子、切なすぎる。

思い切り親ばかかも?だけど
こんな親の元なのに
よくぞここまで優しく強く賢い子に育ってくれたと思います。

どこの大学へ通うにしろ、ひとり暮らしを始める息子。
彼が決めたことですが
正しい選択かな、と思います。

こんな私に煩わされることなく
のびのびと・・・
大志のあるアナタだから
思うとおりにやっていけばいいと思うよ。

あぁ。なんだか。
長男の事を思うと、すごく感傷的になってしまいました

こんなこと聞かされても・・・困っちゃいますよね^^;

さっ!買い物に行って
今日の夕飯は、息子の好きなおかずオンパレードにします!!

いつも応援ありがとうございます
今日もクリックしていただけるととってもうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
No title
majaさん

majaさんもありがとうございます~^^;
majaさんってホント良い方ですよね。
ビシビシ伝わってきます。
会社でも家でも、周りの人たちがついつい甘えてしまって・・・ますますお忙しくされているのでは?とお察ししてます^^;

私は自分で嫌になるぐらい大人げない人なので・・・困っています。
だいたいブログにこんなこと書く自体も大人げないですよね。

子どもはケロッとしてくれているんですが
きっと、私より大人になって「かーちゃん、しゃーないな。」と思っている?のかな?
でも絶対に嫌な思いをしているハズなので・・・申し訳ない。反省です。

majaさんも、毎日お忙しいから、無理されないでくださいね!
コメント、ありがとうございました。
Re: 大丈夫!
非表示コメント様

こちらでのお返事で失礼します。
コメントありがとうございました。
とても励まされました。

そうですよね。
思えばこうして浮いたり沈んだり
自信をもったり失くしたりの繰り返しで
ここまで子育てしてきました。
・・・進歩がないなーとも思いますが・・・

出来る限り、出来ることをして
あとは子を信じて見守りたいと思います。

ありがとうございます。
No title
こんばんは!!
色々とお忙しそうですね(汗;

子供にキレる??
あれっつ??私の事??(爆
私もたまにキレていますよ~~~(笑
女同士だから・・・もっと過激かもしれません(私が。。。大人になれていない??

今日は息子さんが帰宅なんですね!!
親子だから一杯言いたい事ぶつけて良いんだと・・・
思っています。
子供もケロッとしていますよね(言いすぎたかな??って親は悩むんですけどね(汗;

お引っ越し準備、無理をしないようにして下さいね(^^v


管理者にだけ表示を許可する
