QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

高校生のホワイトデー

2012.03.14.Wed.09:42
こんにちは。ヨウコです。
今日はホワイトデーなんですよね。

ということでこちら我が家の次男(高校1年生)はクッキー作り!
昨日の夕方の写真です。

diary412.jpg

バレンタインデーは女子の手づくりチョコやケーキで
教室でプチパーティーだったんですって。
なのでお返しのホワイトデーに
男子も手づくりでプチパーティーしようということになったらしいです。

息子は初挑戦のクッキー作りです。
レシピは私のいつものアイスボックスクッキーで。

出来上がりの写真を撮ろうと思ったら
もうしっかり、いくぶん愛想のないラッピング?がされていました^^;
ちゃんとクラスの女子全員分の数のクッキー。

diary412 (1)

ちなみに
彼女用は「もちろん別に用意してある」そうです。
だよね^^

もうひとつちなみに
上の写真に写っているガスコンロの圧力鍋の中には、
昨日の宣言通りの夕飯の一部。
長男の大好物の豚の角煮が入っています^^
圧をかけてから、いったん冷まして味を染み込ませているところです。

クリックで応援していただけるととっても励みになります
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
