QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ダメな日の原因は

2012.03.15.Thu.10:27
こんにちは。ヨウコです。

昨日は相当ダメな日でした

やってしまいました

diary413.jpg

ドイツ時代にアンティークマルクトで買ったものの中でも
私がいちばん好きだった「ガレ」のスタンドライトです。

さようなら。
悲しいよ

こんな丸裸になってしまいました。

diary413 (1)

大事なサイドボードも傷だらけ(カドのところ)という二次災害

diary413(2).jpg

あーぁ。やっちゃった


一昨日の夜からずっと頭が痛くて、鎮痛剤は効かず
気持ちもモヤモヤイライラして仕方がなくて。

こんな日は大人しくしていればよかったけど、
なかなかそうもいきませんよね。

昨日は他にもう一つ悲しい出来事がありました。

頑張っていつもどおりに過ごそうとしたことが
ことごとく裏目に出るという散々な日でした

でね、昨夜です。
「あぁ、そうだったんだ!」と心身の不調の原因に思い当たりました。

生理が始まったんですよ。

生理さえ始まってしまえば頭痛も治まり、イライラモヤモヤもしないんです。

2,3年前からかな?
生理直前は心身ともに調子が悪いです。
なんというか自分で自分の感情のコントロールが難しい。
PMSですね。

だけど毎回悪いわけじゃないので
その渦中にいるときに
生理前だからだってことを忘れちゃうんですよね
なので何かとトラブルを起こしがちです。
自分が自分に振り回されてしまう感じ。

あと何年付き合わなければいけないんだろうかー?

オンナは厄介ですよね。

・・・どうもこの頃ちょくちょく暗い話題でスミマセン

いつも応援ありがとうございます。
どちらかひとつクリックしていただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
