QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大学決定とナンパと感情の不思議?

2012.03.22.Thu.15:09
またまた近況。
・・・興味ある人、いるかしら^^??



只今商品のオーダー受け付けストップ中ですが
以前にリクエストいただいた分で
材料入荷お待ちいただいている分、もうすぐ出来上がる予定です。
長らくお待たせしてしまいましたが
・・・出来上がったらメールしますね^^!
これで引っ越し前の出荷は最終になると思います。



やっと長男の行く大学が決まりました。
ほっとひと息です。

というか
これで、今まで停滞していた下宿探しやら引っ越し準備やらに
やっとGOサインが出た感じですかね。

ますます忙しくなります。

あ、そうそう。
息子は東京で暮らすことになりました。
キャンパスは横浜?なのかな?(こんなことも知らないという・・・
大学は第一希望じゃなかったけど、まぁ満足しているようでひと安心です。



先週は美容院へ行きました。

前髪の分け目の生え際の白髪が目立つからということもありましたが、

先週月曜日には天国に居た私が、水曜日には地獄に居て。
何のことやらお解りにならないと思いますが・・・
食事も喉を通らなかったのです。

なので、出かけることや髪を染めることが気分転換にもなるかな?と美容院へ行きました。

そうしたら
白髪染めをしに来た、れっきとしたオバサンで、しかもお客な私が
オーナー(50歳)にナンパされたような・・・いや・・・されたんです

食事か、せめてお茶だって。

興味ないです

メアドなんて絶対教えませんって。
個人メアド渡されましたが、即捨てました。

ナンパじゃなければ、宗教の勧誘とか?^^;

私、よほどヘンなオーラでも出していたんだろうか。

この美容院へ行ったのは今回で3度め。
実は前回「ん?」と思って、もう行かないと思ったけど
何しろウチからいちばん近いので行ってしまった。。。

結局気分転換になったのかならなかったのか。

けどなんだかこれ以降
食事が少し喉を通るようになった気がするから不思議。



そして昨日、
止むに止まれぬ事情で、いやいやながら
久しぶりに車で遠出。

初めて行く所だったので
方向音痴が不安だったけど、無事辿り着けました。(ナビあるし^^;)

そしたら意外と
これが良い気分転換になったみたいです。

例の、食事も喉に通らない原因のことが
突然、ホントに急に、言い方は悪いけど
どうでもよくなったというか
こだわりがなくなったというか
・・・「ねばならぬ」から解放されたというか?

とにかくラクになっちゃった。

私は何をあんなに躍起になっていたのだろうか?と。
自分で「ぽかん」状態。

人間の感情って不思議です。

車の中っていう
ひとりになれる空間が良かったんだろうかなー。。。



って、何を言っているんだろう。わたし

こんなどうでもよい記事に限って長いという~

ま、忙中閑あり?これぞ気分転換?

いずれにせよ
お付き合い頂きありがとうございました

こんな感じで暮らしています^^;

ついでにと言ってはなんですが
クリックで応援していただけると大変うれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
No title
majaさん

ありがとうございます♪

関東に住んでいらしたことがあるんですね。
東京は大都会ですもんねー。ウチの子、馴染めるか心配ですが、
まぁ、若いし♪なんとかなるでしょー、と思っています。

それより、私も息子たちには、今やすっかり精神的に頼ってしまっているので、
息子が出て行ったあと、ちゃんとやっていけるのか?わたし・・・って、そっちのほうが心配です^^;

majaさんのお嬢様も就職で離れられるかも?なんですか?
寂しくなりますよね。

けど、ウチの子もmajaさんのお嬢さんも
本人たちは夢と希望で胸を膨らませているのでしょうと・・・
親としては、せいぜい邪魔にならないようにしないと。ぐらいでしょうかね?
それがまた寂しいんですけど^^;
No title
ヨウコさん

こんばんは♪
長男さん、合格おめでとうございます!!
良かったですね~~!!
東京ですか?!
転勤で関東に住んだ時に、
”学生時代・・・こっちに住みたかった。。。”
と思いました(笑
これで一安心ですね♪

我が家も就職で次女が何処に行ってしまうのか。。。
何だか一杯精神的に頼っていたから・・・(汗;
好きな道に進む事が出来るって、若いって良いですね(笑

部屋探しとかお引っ越しの準備とか大変でしょうけど、
身体気をつけて下さいね♪

松江っ子さん

こんにちは♪
そうなんです。息子、やっと行き先が決まりました^^;

子離れ・・・^^;
出来るような出来ないような~。
けどもうするしかないですよね。

更新楽しみにしていただいて嬉しいです。
忙しいといっても全然ヒマがないわけではないし
私自身もブログが楽しみになっているので
また更新しますネ!

コメントありがとうございました。
非表示コメントさん

はじめまして。こんにちは。
こちら、非表示のコメントだったんですね^^;

まずはご子息、おめでとうございます。

よく似た状況ですね^^
我が家のドイツは丸4年間でした。
家族の良い思い出です。

ブログを見つけていただき、
こうしてコメントまでいただいて、
応援していただき、とっても嬉しく思います。

よかったらまたコメントくださいネ。
これからもよろしくお願いします♪
No title
ヨウコさん、長男さん決まったんですね。
おめでとうございます。
うれしい報告で、こちらも笑顔になりました。
1人暮らしされるんですね。
子離れできそうですか?(笑)

お引っ越しが2つもあり、大変でしょうが、身体には充分気をつけてくださいね。

日々の更新を楽しみにしてます♡

管理者にだけ表示を許可する
