QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Let it be.

2012.03.23.Fri.12:12
トップにひとつ記事を常駐させると
スマートフォンから見るのに面倒なことがわかったので
やめて
各記事ごとのトップにお知らせしようと思います。

=MyOwnStyle=は
只今オーダー受け付けをストップしております。


再開の折にはこちらでお知らせしますので
ブログをチェックしておいてくださいね



さてさて
引越しの荷造りをしていると
手は忙しいが頭がヒマなので
考えるともなしに色々なことを考えてしまうようです。

私は楽観的なクソ真面目人間なんだと思います。

何でも目標をたてて
それに向かって努力する。

努力すれば目標に到達できるんだと
ハナから信じて疑わないから、努力も出来てしまいます。

けど、昨日書いた「言い方悪いがどうでもよくなった話」の続きで

何でも目標立てて頑張れば良いんじゃないってことがわかりました。

「今頃?」って感じですか^^?

私だって、理屈としては知っていたけど
今回ばかりは「すとん」と腑に落ちました。

変に努力したり手を加えたりせず
「なるようになる」ために
つまり落ち着くべきところに落ち着くようにするために
「なるがまま」に任せて

結果がどうなろうと、それはそのとき。
その結果が最善だったのだと受け入れる。

そういうことですね。
そのほうが良いこともあるんですね。



・・・なんだか内容が
完全に「ショップブログ」の域を逸脱しているなーと思いつつ
・・・ま、いっか^^;



ふと気づいたら
悩みだったポッコリお腹がペタンコになっています。

よっしゃ。これを機に
禁煙後太った分を減らすか

筋トレ的なことでもしてみよっかな~。


さ!今はとりあえず、お昼ごはん作ります^^;
春休みで息子がふたりとも居るので、
一日中ご飯の支度と片付けばっかりしている気がします 

いつもならこんなとき
正直少しうっとうしく感じてしまうのですが
今はそんな状況をありがたいと思ってしまいます。
この春休みが終われば、長男は一人暮らし。
私、やっぱりちょっと感傷的になっているのかもしれません。

いつも応援ありがとうございます
クリックにとても励まされています。感謝!!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
