QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

レザーと琥珀でコーディネート

2009.10.25.Sun.08:00

こんにちは!
本日は、昨日詳細をご紹介しましたレザーと琥珀のネックレス(N-001)でコーディネートです。

旧ブログでは初秋コーデをお見せしたのですが、
今回は新しく冬コーデをしてみました。
N001coordi3.jpg

白いウールのパンツとセーターと八分袖のジャケット。
小物はチョコレート色で合わせました。(靴がほとんど写っていませんが)

レザーと琥珀のネックレス、インパクトがありつつも悪目立ちしたりせず、
程よいボリューム感だと思うのですがいかがでしょう?


こちら2つが旧ブログからもってきた初秋コーデです。

半袖にブーツという私の好きなコーデ。
N-001coordi1.jpg

そしてもうひとつは定番。白シャツにデニム。
アクセサリーや小物次第で色々なイメージでコーディネート出来ます。
レザーと琥珀のネックレスを合わせると、大人カッコいい?感じ。
私がいちばん「落ち着く」コーディネートかもしれないデス。
N-001coordi2.jpg


 ご注文はこちら 【 オーダーフォーム 】 からどうぞ。

 明日は初回販売商品の2点目と3点目の詳細をまとめてご紹介いたします。

  お帰り前にワンクリック応援していただけると嬉しいデス
  ブログランキング・にほんブログ村へ
  こちらはクリックすると各部門での順位が見られます。
  にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

  では! 明日をお楽しみに~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
