QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ピンクのカーディガン

2010.01.21.Thu.10:20

最高気温17℃とウソみたいに暖かかった昨日
先日、ベネトンのセールで買ったピンクのカーディガンを着て出かけました。
お洒落して出かける、という場でもなかったので思いっきり普段着ですが^^;

ストレートのデニムを足首が見える長さで折って、ショートブーツを履いてます。

diary39 (2)

ご存じのようにベネトンのカーディガンは、同じ形で色違いがズラ~っと並んでいます。
何色が似合うかな~?と色々とデコルテに当ててみて・・・。

意外と似合ったのがピンク!
今までほとんど着たことがなかった色だけど。

セールで半額だったので、
前から好きなターコイズと2枚買いました。
・・・また濃い色買っちゃった^^;

ベネトンの半額といえば、かなりのリーズナブルプライスなので
失敗してもイイか、と思ったのですが、今のところかなり気に入っています

この日は趣味のヴァイオリンを弾く会(?)へのお出かけだったので
アクセサリーは着けられなかったのですが
着けるとしたら・・・

無難なところでスワロチャームのパールチョーカーか・・・

diary39 (3)

カジュアルにヴィンテージネックレス・・・かな~?

diary39 (4)

あーっ ブレスレットならヴァイオリンもオッケーだったのに~

diary39.jpg


応援クリック励みになります!ありがとうございます^^
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
Yottittiさんはピンク、だめですかぁ~?
私も客観的に見て・・・どうなんだろ^^??
自分的には気分も華やいで、なかなか気に入っていますが^^;

スワロチャームのパールチョーカー、またまた手前味噌ですが
これって、コーデをほとんど選ばないっていうか・・・
カジュアルでもドレッシーでもいけるし、襟開きの形も選ばないし
何も考えなくても着けられるって感じです^^;

ヴァイオリン、老後の楽しみにでも・・・と始めたので全然ヘタっぴですヨ。
おばあちゃんになったら何気に縁側でヴァイオリンをかき鳴らすのダ^^!
そんな勝手気ままな^^?老後を送りたいの^^
gattoさん
私もどうやら青みがかったピンクが好きみたいデス。
甘すぎないのがイイのかな?
意外とヴィンテージネックレスが合いますよね!? 手前味噌ですが^^;

いえいえe-330 全然素敵ライフなんかじゃないんですよぉー!
ヴァイオリンっていっても絶対gattoさんが思ってるのと違う!e-330断言しようe-284
しずかちゃん並みのヴァイオリンを中年男女が弾き散らかす会なんです^^;
・・・なんて言ったら、ここを見てくれているヴァイオリン仲間に怒られちゃうかな^^?
こんにちは!

ピンクのカーディガン、いよいよデビューですね!
抑え目なので、ヨウコさんならお似合いです。
また幅が広がりますね。
私はやっぱりピンクはだめかな。

新作のスワロチャームのパールチョーカー。
こうしてちょっとしたポイントに使えていいですね。
さっそく参考にさせてもらいます!!

バイオリンも弾くのですか?
なんでもこなしちゃってすごいですぅ。
綺麗な色♪
ヨウコさん、こんにちは!

綺麗なピンクですね~♪私、この青味がかったピンクって
大好きです。インディゴブルーと相性良いですよね。
甘すぎないピンクに、ピリッとヴィンテージ・ネックレスって
いいな~好きだわ~。すごくヨウコさんに似合いそう*

そして、、、「ヴァイオリンを弾く会」って、、、!!!
どんだけ素敵ライフなんですか~~
この装いで奏でている姿も見たいなあ~、、素敵だろうなあ。
あっころさん
カールおじさん! ギクッe-452
デニムの裾折りはカールおじさんになりがちですわねe-330

ピンクのカーディガンにピリッとヴィンテージネックレスをして・・・
ボトムをヴィンテージネックレスの革の焦げ茶と同色の革のタイトスカートとか・・・どうかな?
大人カジュアルでカッコよさげ^^
あっころさんなら、髪を夜会巻きかなんかにしたらセクシ~な感じでキマりそうe-267

カジュアルも、若づくりに転ぶとどうもよくないですネ。気をつけよっと^^e-330
Carinaさん
ベネトン、色とりどりで見ていて楽しいですよね。
ただ彩度や明度がどの色も同じな気がするので
意外と似合う人は限られたりして・・・とも思います^^;

ホント!同じブーツインでこの違い!?って感じですよ。
見た目がピシッとしてるかドヨンとしてるか・・・みたいな違いなんだけど
この辺りがその人そのもの(暮らしぶりとか考え方とか諸々)が滲み出るってことなんだろうかなーと思います。

いやいや^^; ヴァイオリンケース持って歩くの、恥ずかしいですヨ^^;
ご近所さんに会いませんように・・・といつも祈ってマス。
胃に目覚めって、、、
なんのこっちゃですよね。

色に目覚めでした。
すいません。
良いですね~春だわ!若々しいよ~
胃に目覚めて新しい引き出しを見つけられたのですね~ええこっちゃ♪

こういうカジュアル系がいけるのが
ほんとうらやましいです。
私この格好だと、カールおじさんが
(ケンタじゃなくってかーるのほうね)
女装してほのぼの歩いてるみたいになっちゃっていけてませんです!

甘い色合いにヴィンテージネックレス
もきりっとして逢うんですね~
この辺から始めたらカジュアルも
克服できるかな!
バイオリンの会、素敵!
きれいなピンク!ベネトン、やっぱり色がきれいですねえ。v-238
ターコイズと2枚ならいろいろ使えそう~。

前記事も面白かったです。
いかにも主婦のブーツインと、かっこいい50代のブーツイン。
どこが違うのか・・・と考えるといろいろ見えてきそうですね。

それにしてもバイオリンの会、素敵!
バイオリンケースを持って出かける姿も素敵ですよね。
とってもハイソな感じ(^^)v
くららちゃん
いらっしゃいませ^^! お忙しい中コメントありがとうね。

あぁ~、あのマフラー!
大阪に行ったときしてましたっけ^^?? 全然記憶にないe-263
いつかな?いつなのだ??
黒いタイトスカートと白いブラウスにゴツめのパールのときかな??
(って、くららちゃんもそこまでは覚えてないか^^;)
黒いコートって・・・どれだ?

あぁe-263 記憶が怪しすぎますがe-330

うん!でもピンクのマフラーといえば1本しか持ってないから・・・アレだわ!
そうそう!そういえば同じ色です!
ちょっと青みがかったような。フューシャピンクっていうの?

今↑読み返したら、自分で「似合う」とか書いてるけどe-351
マフラーと同じってことは、たぶん私の好きな色なんだね~^^;

バイオリンの会じゃなくてもいつでもコメント大歓迎ヨv-415
バイオリンの会ということで 失礼いたします。

綺麗なお色のカーディガンですね。
きっと、よう子さんにピッタリお似合いの色だと思いますよ。
以前、大阪で黒のコートにピンクのマフラーをさし色としてコーディされてた時にとってもお似合いでしたからe-420

画像だと色が違って見える時がありますけど
これは、少し青味がかっている紫系ピンクですか? 

それと、アクセスするタイミングが悪くて;;;
すぐに 完売になっちゃいます。

管理者にだけ表示を許可する
