QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

可愛いお客さま

2012.03.26.Mon.20:51
=MyOwnStyle=は
只今オーダー受け付けをストップしております。


再開の折にはこちらでお知らせしますので
ブログをチェックしておいてくださいね



男所帯の殺風景な我が家に本日
フリフリの赤いワンピースの女の子がやってきました。

diary415.jpg

私の妹のベイビーちゃん、1歳7ヶ月になりました。

ウチの長男に入学祝を持ってきてくれたのでした。


最初は大きなお兄ちゃんたちに、おっかなびっくりでしたが

お絵かきや、おままごと

diary415 (1)

ピアノで遊んでもらったり

diary415 (2)

ヨーグルトを食べさせてもらったりで

diary415 (3)

・・・「やさしいお兄ちゃんたちみたい」と
すっかり仲良しになりました。


家の中が、かなり段ボールだらけになっています。


応援クリックとっても励みになっています。ありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
アイコ4才さん

こちらでははじめまして~♪
コメントありがとうございます。

ブログ拝見いたしました。
お褒めいただいて照れ臭いです^^;

着画、私が言うのもナンですが
小さいネックレスひとつでキリッと締まっていますよね!高価絶大♪
上手に合わせていただいてうれしいです。

私は逆に男の子しかいないので
男の方が母親に優しいのかどうか???不明です。
けど女の子は華やかですね~。小さな姪っ子が来るだけでも家の中が華やぎます。

「なるがままに任せて」
は、どうなんですかね~^^?
今回、あるひとつのことに関してそういうふうに腑に落ちたわけなんですが
実は面倒くさくなっただけなんじゃないか?という気もしたり・・・^^;
事によっては、歳のせいか、面倒くさいなーとか、どっちでもいいや、みたいな気がしてしまったりするのですよ^^;
コメント欄はじめまして^^
こんにちは。
プレートネックレスの事を今日ブログに載せました。
とても気に入って毎日のように着けています!
ありがとうございます(^o^)

息子さんと姪御ちゃん、想像するだけで微笑んでしまいます^^
ウチは女の子ひとりなので「男の子の方が母親には優しい」と見聞きして羨ましく思っていました。

ところで先日の日記で。

「楽観的なクソ真面目人間~
~変に努力したり手を加えたりせず
「なるようになる」ために
つまり落ち着くべきところに落ち着くようにするために
「なるがまま」に任せて」

自分のことにも置き換えて、なんだかとても考えさせられました。
私も「ストンと腑に落ち」ないかしら、と。

良い方向に向かっていると良いですね。


管理者にだけ表示を許可する
