QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像 No.39

2012.03.28.Wed.13:40
=MyOwnStyle=は
只今オーダー受け付けをストップしております。


再開の折にはこちらでお知らせしますので
ブログをチェックしておいてくださいね



にほんブログ村ファッションランキングつながり(^^?)の
「《書くだけダイエット》と晩ご飯」のアイコ4才さんが
=MyOwnStyle=の「プレートネックレス」を使ったコーディネートを
2日連続で2パターンUPしてくださっているのでご紹介させていただきます

こちらです3月27日3月28日(「《書くだけダイエット》と晩ご飯」)

私が言うのもおこがましいのですが
どちらのコーディネートも
「ノーアクセだったら?」と想像していただくと
こんな小さなネックレスでも
コーデに与える影響は大きいことがお解りいただけるかと思います。

ピリッと引き締まるでしょう?

アイコ4才さん、上手にコーディネートしていただいて嬉しいです ありがとうございます。

アイコ4才さんのブログは
晩ご飯もとっても美味しそうなので、是非ご覧になってくださいネ。
こんな美味しそうな晩ご飯でダイエットもできるそうですよ

「プレートネックレス」は
私も他のネックレスと組み合わせたりして、重宝に使っています。

N-023(1).jpg

単純な構造ですが
ネックレスの長さが無段階調整できるようになっていて便利です。

オニキスクロスcoordi2

只今、在庫がありませんが
また再販できればと思います。

diary250.jpg

応援クリックとっても励みになっています!いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
アイコ4才さん

いえいえこちらこそありがとうございましたe-466
コメントのお返事遅くてすみません!

今日もまたまた着画をアップしてくださっていたの、拝見しました^^
着画で見ると自分のコーディネートが客観的に見られて
勉強になりますよね。
アイコ4才さんは、さすがにほっそりとしていらっしゃるので、
お洋服が着映えするな~とか、
私はそんなところもチェックして見せていただきました~^^

これから薄着になっていくので
私もこのお腹と腕と脚と(・・・全部か^^;)なんとかしなくては!
ありがとうございます^^
こんばんは^^
お忙しいのに早速書いてくださってありがとうございます!
コーデとも言えない、ただ着けただけで申し訳ないです(^^;)

>「ノーアクセだったら?」と想像していただくと
>こんな小さなネックレスでも
>コーデに与える影響は大きい

ほんとうにそのとおり!
とても存在感があって大満足です。
これからの季節、大好きな白Tシャツに毎日でも!と思えるくらい^^

ヨウコさんのコーデをまた見せて下さってありがとうございます!
いいですね!かっこいい!

管理者にだけ表示を許可する
