QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

久しぶりに

2012.04.03.Tue.14:11
只今=MyOwnStyle=は受注中止中です。再開までしばらくお待ちくださいませ。

久しぶりにPCからの更新です。
昨日、息子を置いてひとり寂しく帰宅しました

滞在中は
息子とふたりで新生活用品の買い物をしたり
IKEAの家具を一緒に組み立てたり
久しぶりにこんなにべったりと長い時間を一緒に過ごして・・・
話もたくさんできました。

「色々手伝ってもらってありがとう。」と言われたけど
私からしたら、予想外に親孝行してもらった2泊3日で
「こちらこそ本当にありがとう。」でした^^;

昨日が入学式だったのですが、
息子が・・・気を使って「ダメ」とは言えないまでも
嫌がるので 私は出席を遠慮。

部屋で「行ってらっしゃい!」と見送ることにしましたが
その前に、スーツ姿の息子に「せっかくだから写真撮っていい?」と言ったら
照れて「撮らなくていいってー。」と言いながら
いざカメラを向けると、ふざけてヘンなポーズをする息子

息子を見送ってから、私は部屋を片付けて
いつものようにキャンパスを抜けて駅へ向かうと
ちょうど入学式が終わったところでしたので
雰囲気だけでも・・・と、会場を写真に撮って帰途につきました。

満足

大学入学おめでとう!
振り返れば意外と短い間だったけど、子育て、楽しませてくれてありがとう!!

diary417.jpg diary417 (1)

さて。
私の2羽のヒナ(笑。ヒゲ生えてますが^^;)のうち
1羽が巣を飛び立ってしまいました。

ものすごい脱力感に襲われそうな気がしますが
今週末には我が家の新居への引っ越しがあるので
とりあえずしばらくは気が紛れそう・・・かな

荷造りも大詰めです
息子の引っ越しで、両脚両腕が筋肉痛な私ですが、あと少し頑張りマス!

いつも応援ありがとうございます
クリックに励まされています。今日もポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
majaさん

ありがとうございます~♪

無事長男の部屋の準備や入学式を終えて
本来ならホッとしたいところなんですがねー。
重ね重ね、どうしてこんなタイミングの悪いときに新築したのかしら?という^^;

引っ越し早々家の前で転んで・・・私がめちゃめちゃやりそうなコトです^^;
体力落ちているこの頃なので
あまり疲れが溜まらない程度に・・・最低限のことだけ・・・テキトーにやることにします(笑。
No title
mihokoさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

ビックリ!
私も日吉東急でランチしてました。
東急内の無印とダイソーとユニクロにも行きましたよ。
確実に同じ時に同じビルの中に居たんですね~^^;

ご次男様、ご入学おめでとうございます。
本当、若者たちに乾杯!ですね。
若いっていいですね^^
No title
ヨウコさん

御長男さん、入学おめでとうございます!!
そして、ヨウコさんもお疲れ様でした(^^V

お引っ越しが二つ重なって・・・・
大変でしょうね。。。。
身体に気を付けながら、もうひと頑張りですね!!

私も数年前、新居に移った途端、私家の前で転んで。。。。
あっはっは~~~
疲れがどっと出たようです(汗;

でも色々と住み始めてから手を入れるのも楽しいですよ!!
新築の香りにも癒されます♪
新居に移ったら、のんびりして下さいね(^^V
No title
はじめまして。
我が家の次男も 同じ大学に入学しました。私は1日に引っ越し手伝いをし、東急でランチをした後、駅でバイバイ。
入学式後 珍しく自分から「無事終わったよ」とTELあり。まずはホッとしました。
ヨウコさんのご長男も これから 大学生活を謳歌されることでしょう。若者たちに乾杯。

管理者にだけ表示を許可する
