QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像 No.40

2012.04.04.Wed.14:43
こんにちは。
今日は朝から銀行やら郵便局やらスーパーやら。
昨日はすごい春の嵐で一日家で過ごした分
今日は外の用事を済ませてきました。



数日前のことになりますが
こちらもブログランキングつながりのmajaさんが
=MyOwnStyle=のネックレスの着画をしてくださっていたので
ご紹介させていただきます。

こちらです□Time of relaxation□

オン○ードのメーカーバーゲンにいらしたときのコーディネートだそうです。
(私もはるか昔に一度だけ行ったことがありますが・・・また行きたい!
今度は誘ってください!majaさん^^!)

トップスはグレーと白をレイヤードにされていて
Vネックですっきりとシンプルな首元に=MyOwnStyle=のネックレス。

このネックレスは、透け感あるグレーや、クリアビーズ、
グレーのパールや擦りガラスのビーズなどを組み合わせたものです。
すんなりと綺麗にコーデしてくださって・・・ありがとうございます

スカートがチュールかしら?
チュールスカート、流行っているけど難しいかな~?と思っていましたが
とっても「オトナ」に着こなしていらっしゃいますね。さすがです!

このネックレスは
確か去年の梅雨時に「レインドロップス」という名前で販売した一点ものでした。
こちら

raindrops_20120404141622.jpg

当時一点ものをちょくちょく出していたんですよね。
そういえば最近、何とはなしにめっきり出さなくなりましたが・・・
考えてみれば、世界にたったひとつのアクセサリーっていうのも
なかなか良いかもしれないですね。
またデザインが浮かんだら出してみましょう



さて今日はこれから、食器を梱包しようと思っています。
最低限のモノを残して全部。
段ボールが足りなくなったので
息子(次男16歳)を連れて近所のドラッグストアまで貰いに行ってきます!^^;

応援クリック、とっても励みになります。いつもありがとう!!
今日もポチっとしていただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
majaさん

こちらこそありがとうございます。
いきなりアップしてすみません(^^;;

オン◯ードのファミリーセールに25年ぐらい前に👈どんなんや⁉)行きましたが、ステキすぎて、とっても印象に残っています。
生成りの麻のロングタイト巻きスカートを一枚買って、余裕で十年以上履いてました。

と、まあそんな話はいらないか(^^;;

ネックレス、コーデで引き立っているように見えました。
嬉しかったです(*^^*)
店員さん、びみょ~なコメントでしたね(^^;;
ありがとうございます♪♪
ヨウコさん

こんばんは♪
お邪魔してびっくり@@
ありがとうざいましたm(_ _)m
ティアードロップはアクセサリーケースの一番の特等席に入れて大切に使わせて頂いて居ます♪
セール是非是非!!行きましょう(笑
先日は3アイテム購入してきました。
ジョセフのジャケットを試着した時にスタッフの方が”そちらのアクセサリーと良くお似合いですよ♪”
っと・・・・
私じゃないの~~~??(笑
っと一緒に笑ってしまいました(爆
お礼が遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m

引き続き大切に使わせて頂きますね(^^♪

管理者にだけ表示を許可する
