QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

引っ越し

2012.04.07.Sat.09:09
朝8時からの引っ越しということで、
今朝は5時半起き。

なのに今朝になって引っ越し屋さんから
1時間半も遅れるとの連絡が(~_~;)

トラックの調子が悪いなんて言うんだけど…ちょっと疑ってますー。
トラックの調子なら不可抗力だけど
…かき入れどき、無理な配車したんじゃないの~?と。

パンダさんですが
最初の見積りで75万円!とかふっかけるし。
今まで何度も引っ越ししてるけど、
そんな金額、聞いたことありませんよ。

結局120箱になったのですが(^^;;
パンダさんは50箱しかくれなくて、これ以上は有料だって。
これも、箱をもらう段になって初めて聞いた話。

荷造りは当初の予定の8時に完了しているので今は何もすることがない。ヒマ
で、アイホンからグチってしまいました(^^;;

けど次の引っ越しがあるとしたらパンダさんには頼みませんっ(♯`∧´)

バナーが貼れないのですが
順位が落ちているので
右サイドバーのバナーから
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
K.Suzukiさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ご長男さま、おめでとうございます。

一浪・合格・引っ越し・パンダさんまで(^_^;)
我が家と同じだったんですね!

ウチはまだダンボールだらけです(^_^;)
パソコンも使えないので、
これもiPhoneからです。
お陰で買ったばかりのiPhoneの操作には、だいぶ慣れました。

私は引っ越し前に、ほとんど捨てる余裕がなくて
一切合切持ってきたので、これからがタイヘンです(>_<)

家は前より広くなかったはずなのに
この片付かなさがナゾですわー( ̄◇ ̄;)

お互い、無理ない程度に頑張りましょう(^_^;)

ブログも更新頻度が落ちていますが
時々のぞいてくださいね♪
お久しぶりです
こんにちは、ヨウこさん!
以前ネックレスを購入した者です。
大切に使わせていただいていますよ♪

息子さんの合格おめでとうございます!
うちの長男も1浪して何とか志望校に決まりました。

お引越しお疲れ様です。
実は私もこの春パンダさんで東京に転居しました。
そうそう、引越し業者さんは最初高い金額を提示するのですよね〜。(^。^;)
その後実際の金額を見せてお得感を出し契約、とスムーズに持っていく作戦なのでしょう。

今は超繁忙期なので、対応が大雑把になりがちかもしれませんね。

わが家の新居はこれまでより狭く、収納少なく、3月中旬に引越したというのに、
未だに試行錯誤しながら何とか物を収めようと頑張ってます。

引越し前かなり思い切って物を処分したけど、さらなる断捨離を求められているのかしら?

お互い健康第一でまいりましょう!

管理者にだけ表示を許可する
