QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新緑

2012.04.12.Thu.13:06
引っ越しから、もうすぐ一週間。
疲れています(^_^;)

まだパソコンが使えないので
ブログ更新も途絶えがちなのですが
それにも関わらず
ランキングの応援クリックをしてくださる方がいらっしゃるのは
「がんばってね。」
「更新楽しみにしてるよ。」
ということなのだろうと解釈し…(*^^*)
なので今日は感謝しつつ更新です。



昨日の雨から一転、
今日はおだやかな春の陽射しです。

ふと見ると
庭の落葉樹に新芽が出ていました。



新緑は
明るくて、生命力溢れる感じがいいですね!

この木は確かヒメシャラ?とか言っていたような…。
庭木は夫の担当です(^_^;)

…なんか写真のピントがヘンに?なった?気がするのですが…iPhoneの編集画面だと確認できない…と言いつつそのままアップ。
お見苦しかったらゴメンなさいっ(>_<)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ゴスさん

はじめまして。こんにちは~。
コメントありがとうございます♪

ゴスさんのおうちのシンボルツリーはヒメシャラなんですね!
これから綺麗な明るい緑の葉がワサワサ出てくるみたいですね!
よく知らないので、先程、画像検索してみたのですが^^;
なるほど茶色の木肌と葉のコントラストも綺麗でした。楽しみだわ~。
株立ちの、樹形も好きなんですよね~^^
ヒメシャラ
我が家のシンボルツリーが新居のお庭に!
嬉しくて初コメいたします~
葉が落ちた、冬の茶色い木肌も素敵ですよ

乾燥には弱いので、ご注意くださいませね


管理者にだけ表示を許可する
