QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

復活!・・・かな~?

2012.04.17.Tue.10:29
久しぶりにPCからの更新です

昨日やっとインターネットと電話とテレビが開通しました。

お試しで、しばらくの間有料チャンネルが見られるとのことなので
昨日は早速映画を物色して「恋愛適齢期」を見ました。
(やらなきゃいけないコト山ほどあるくせにー!笑)

ダイアン・キートン、すごく良かった!!
エリカ、良い

しばらく見ていなかったけど、
映画ってやっぱりいいなー。

小説を読むこともそうだけど映画を見ることも

どんな作品にも必ずその作品の「世界観」があって
今の私の現実と違う世界へ入っていけるところが好き。



さて今日は、クローゼットを片付けようと思います。
服、多すぎでビックリした
今日一日で片付くかしら?

ちなみに今日はこんなカッコしています。
家の片付けとスーパーで終わる予定の一日。
あ。エアコンやさんも来るか。

11.jpg

上下ユニクロ。
出かけるときはこれにミネトンカのモカシン
という機能性重視です^^;

着画を撮っていた下駄箱の鏡が土間へ行ってしまったので
着画を撮る場所がありません また考えます。



大事なお知らせを忘れるところでした!!

=MyOwnStyle=受注再開します

新作が出せるのはまだ先になりそうですが
とりあえず在庫分は発送できる状態ですので
ご注文お受けいたします。

ランキング、下がるとこまで下がっていますー
クリックで応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
