QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

G.W.初日

2012.04.28.Sat.20:48
ゴールデンウィーク始まりましたね
いかがお過ごしですか?

私は朝イチ、開店と同時に園芸店へ行きました。
今日は「サンリョー」です。
こちらもいつも賑わっている人気の園芸店です。

苗木や草花を買い込み
今日は早めにお昼を食べて、早速植え付けました。

やっぱり土いじりは楽しいな~


ダイニングのサイドボードの上に
ガラスの花瓶とガラスのキャンドルホルダーを並べて
庭のモミジとアオダモの枝を活けました。

diary421.jpg

ちょっとワサワサしすぎかしら?

鏡に映って2倍の量に見えます^^;

若葉の瑞々しい感じを活かしたくて
ガラスの花器を集めてみたんですよ。

diary421 (1)

トイレの手洗い脇にも
アオダモの一枝と、なんとなく色っぽいフクシアの花を。

庭の花や枝をを手折って部屋に活けるなんて
なんて贅沢なことかと思います。


ここのところ何ブログかわからないあり様なので
ひさしぶりに着画を。
とはいえ、これで草花の植え付けもしていたという超普段着

diary421 (2)

ZARAのレース編みの七分袖カーディガン。
襟開きが広いですが、
インに、ユニクロのブラトップのキャミを着ています。
こうして写真で見ると、キャミの色と肌の色が同化して・・・
えらいことになってますな

ちなみにアクセサリーは「見えるかな~?」のイヤリングだけ。
こちらですネ。

順位・・・めっちゃ落ちてます。
クリックで復活させてくださーいよろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
