QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

毎年恒例少し早い母の日&今日のコーディネート

2012.04.30.Mon.20:45
ゴールデンウィーク恒例で
今日は息子も一緒に夫の実家へ行ってきました。

毎年GWに、少し早い母の日の花かごを持って行きます。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが
今年は赤いミニバラとピンクのカーネーションのアレンジにしてみました

45歳普段着コーデは(笑)
マキシスカートに、トップスは数年前のZARAのVネックのコットンセーター。

まるっきりいつもの部屋着です
そこにアクセサリーやベルトなどの小物を加えて
ちょっとしたお出かけ(実家ですが^^;)対応にしたつもりですが・・・
どうでしょうか^^??

diary422.jpg

アクセサリーはターコイズで揃えました。
ゴールドの「ターコイズフープイヤリング」クリックで商品画像へ)
とターコイズの4連ブレスレット。

ターコイズの4連ブレスレットは去年かな?
試作したものの・・・商品化のタイミングを失ってしまったモノです

靴はフラットなスリッポンで。
ベルトと靴がキャメルカラー。
私の好きな、グレー&キャメルの組み合わせです。

diary422 (1)

今日はアクセサリー以外、綺麗な色を使っていないけど・・・
こういうコーデは昔から好きな
私の定番コーデ。
やっぱり落ち着くな~。

けど、顔も体型ももう若くはないので、地味ぃ~にくすまないように
昔とは違って、
アクセサリーぐらいは意識して綺麗な色を取り入れたほうがいいのかなー?
なんて思っています。

クリックで応援していただけるととってもうれしいです。
よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
