QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ガーデンランチ

2012.05.04.Fri.09:33
昨日iPhoneからチラッと投稿しましたが
とっても素敵なお庭のガーデンテーブルでランチしてきました。

こちらですTガーデン

竹内園芸さんのご自宅のお庭で
木・金・土よう日のみ、カフェをオープンされています。

ランチも充実。
お庭には石窯があり、石窯焼きのピザが頂けますよ。

屋内席ももちろんありますが

diary424 (1)

(写り込んでいるのは夫と二男。
二男も一緒に行ったんです^^;高校2年生男子で・・・珍しいでしょ^^?

せっかくなので屋外の、こちらのテーブルでいただきました。

diary424.jpg

食事が進むうち、思いがないほどにどんどん晴れてきて・・・
さっそく日焼けしてしまいましたが
・・・きもちよかったので、まぁヨシとしよう。

お食事はこちら。
ランチタイムのセットメニューをいただきました。

diary424 (3)diary424 (4)
diary424 (6)diary424 (7)
diary424 (8)diary424 (5) 
diary424 (10)diary424 (9) 

メインをピザとパスタ、それぞれ3(4?)種類の中から選べます。
デザートが2種類あるのは(ホワイトチョコレートのムースと自家製夏ミカンのアイス)
予約をしたからです。
アイスが予約した人へのサービスなんですよ。

そうそう!
予約すると、お店のまん前のパーキングに
名前を書いた看板を立ててキープしておいてくれます^^;
第1駐車場は停められる台数が少ないので、
ここへ来るなら絶対予約がオススメです。

お会計のときに話がはずんで
ご主人がお庭を案内してくださいました。
お庭づくりが大好きな感じが伝わってくるご主人です

こちらのお庭、木々が大きく茂っていますが
8年でここまでになったそうですよ。
意外と短いんですね。

こちらはご主人が摘んで香りを嗅がせてくださった花。
まんまバナナの香りがするんです

diary424 (2)

そういえばここのお庭へ行って、私には収穫がありました。

ここのお庭は、とっても自然な感じなんですが
パンジーやノースポールなどの
いわゆる園芸用?の花もたくさん植わっていたんです。
それを夫に指摘すると「ウチの庭に植えてもいい花は山野草だけだ!」と言っていたのが
「少しなら他の花も植えていい」に変わりました^^;

上から目線なモノ言いが気に入りませんが、
まぁまぁ・・・収穫 勝手に植えておいてやろう。うしし^^


帰りに息子のリクエストで近所のモールへ寄り道しました。
ユニクロ・GAP・ABC MARTがあるので、高校生男子にはだいたい用が足りるのです^^;

私もユニクロで部屋着やTシャツなど買いましたので
明日にでもご紹介してみますね。

「見たよ~」とクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
