QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ユニクロで買ったもの

2012.05.05.Sat.15:13
先日ユニクロで買ったモノたちです。

広告を見てねらって行ったのではなく
息子の買い物に付き合うついでに買ったものなんですけどね。

右側2枚はブラトップです。
ちゃんとブラしたほうが、体型維持のためには良いんだろうなーと思いつつ
特に夏場の家着はついついブラトップに手が伸びがちです~

左の2枚は半袖Tシャツなんですが
「襟ぐり広め」というヤツです。

襟ぐりの詰まったTシャツはめっきり似合わなくなりましたので、これは嬉しい
白とグレーの2枚買いました。

diary425.jpg

サラファインのルームパンツ。
サラッサラ~

形はヨガパンツみたいで良いのですが
家に帰ってはいてみたら丈が短めでした
158センチで決して脚は長くない私ですが、
Mサイズだとかかとが床から3cmほどは浮いてしまう長さでした。

こういうデザインなのかも?ですね。
でも私はお家の中限定だなー。残念
こうじゃなければ外へも履いていけるなーと思ってました^^;

diary425 (1)

パイル地のワンピースは、パジャマにするつもりで買いました。色はネイビー。

diary425 (2)

これは迷ったけど買っちゃったー

写真よりもっと「墨色」って感じの麻のチュニック。
地味ですよね~。

けどもっともっと若い頃からこういうの好きなんですよね~
着方によってはシックでオシャレだと思うんですよ~。
おばあちゃんになって・・・死ぬまで着られそうなほど地味ですけどね^^

diary425 (3)

こちら45歳全身ユニクロコーディネート
…といってもワンマイルウェアですね。

diary425 (4)

ピンクのカーデも黒のロングキュロットも偶然ユニクロでした。
・・・というか、私の家着のユニクロ率の高いことときたら^^ってハナシです。

しかし「ムッチリ」しましたわ~
ちょっとダイエットしたほうがいいでしょうね~

クリックで応援してくださるとうれしいですいつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ヨガをやりたいけど、何から始めたら良いかわからない!?そんなあなたに、ヨガインストラクターも絶賛の自宅での極意を習得できるガイドブックがあります。 まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?
