QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

高校のPTAコーデとアクセサリー

2012.05.12.Sat.11:37
先週のある日です。二男の高校のPTAに行ってきました。
総会と学年別懇談会と学級懇談会。
長時間で・・・疲れ申した(笑

コーディネートはこんなで。

diary426.jpg

ハイ、また頭でっかち
しかも土間の床が汚なくて・・・お見苦しくて申し訳ない

そして「げげーっ
おなかポッコリじゃーん(と言いつつUPしてしまう^^;)

このブラウス、裾にぐるっと紐が入っていて、絞って調節できる仕組み。
「お腹がかくれてちょうどいいわ~」と思っていたのだけど
・・・もう少し下までかぶさるようにすれば良かったわ。
・・・またはお腹を引っ込めるエクササイズ

スカートはドイツ時代に購入のスウェードです。
大きすぎて、ずり落ちそうにブカブカでしたが色が好きで購入。
今ではサイズもピッタリになりました~(←違

クラッチバッグでも持ちたいところですが
持ってないし(笑、
印刷物をたくさん持ち帰ることになるので
こんな大きめのリボン編みのバッグにしてみました。

アクセサリーはちょっと控え目。
イヤリングとプチネックレスは=MyOwnStyle=です。

diary426 (1)

イヤリングはこちら「プチレースのピアス&イヤリング」
ネックレスはこちら 「プチフラワーのボールチェーンネックレス」

行き先が学校じゃなかったら
「タッセルネックレス」「たんぽぽピアス」を合わせたかな~?

tassel.jpg
こちらは材料の関係で、今のところ再販不可です。ごめんなさい。

tanpopo E
こちらは在庫あります。

発売時のコーデはこんなでしたね。

tassel coordi

お帰り前にクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
