QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ありモノで雑誌コーデの真似っこ

2012.05.08.Tue.19:59
なんとなくしばらく、自分の中で
ファッション、迷走していたのです。

定期的に「来る」んですよね。迷走期。

似合っていると思っていたものが、急に似合っていないと感じる。
自分で知っていたはずの、何が似合うのか?に自信がなくなる。

そんなときはとりあえずしばらく何も買いません。
というか、買えなくなってしまいます。


引っ越し荷物の片付けの中でも後回しになっていた
自分のデスクまわりの片付けをし始めたら
5,6年前とか10年以上?前の雑誌のスクラップがわんさか出てきました。
こういうコト、マメにしていたんですね^^;

順番にパラパラ見ていたら
「あら素敵」「こういうの好き」「こういうコーデ、してたなー」って

で、今月は久しぶりに、昔ときどき買っていた雑誌「Precious」を買いました。

やっぱり私の「好き」や「似合う」の基本はこんな感じだ!と思いました。

前置きが長くなりましたが
Preciousの中から真似っこコーディネートです。

diary427.jpg

雑誌では、スカートはブルー系ではなくピンク系でしたけど、ね。
トップスもたまたま雑誌と似たような
黒でボートネックでドルマンスリーブでウエストが絞ってあるのを持っていました。

アクセサリーはシンプルに
シルバーカラーの大きなフープイヤリングのみ。
もしあれば、同じくシルバーカラーでツヤピカの
太いバングルでもしたいかな~
今年の流行りだと、手首はグルグル巻きのレイヤードかな

さて!!
迷いがなくなったのでショッピングに行きたいよン

お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
