QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像 No.41

2012.05.10.Thu.17:53
なんだか毎度毎度ご紹介させていただくのが・・・
・・・良いのか悪いのか・・・なのですが

お客様から、お写真を送って頂いたときにはもちろん迷わず掲載させていただきます。
ブログをおもちのお客さまで
「ブログに載せました」と教えていただいたときもこちらに、
お客様のコーディネート画像のカテゴリーで掲載させていただきます。

今日のお客様はNo.40に引き続き
□Time of relaxation□のmajaさんです。

当ブログ=MyOwnStyle=よりもずっと読者さんも多いのでは?という
人気ブロガーさんです

お客様というより、
私も個人的にmajaさんブログのファンなので
いつも楽しみに拝見しております

こちらの一点ものとして販売しましたネックレスを
とってもスッキリと綺麗にコーディネートしてくださっていて嬉しい限りです。
また、ブログでもご紹介くださり、ありがとうございます

raindrops_20120510174516.jpg

majaさんの今回のコーディネートを見ていたら
スカーフが欲しくなりました。

私の手持ちの巻物は、いつの間にかルーズなものばかりになってしまいましたが
張りのあるシルクの大判スカーフが欲しくなってきました。
それこそ80年代にはいくつか持っていたはずなのに
・・・処分してしまったみたいです

majaさんのコーディネートはこちらからどうぞ。
□Time of relaxation□

クリックで応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
