QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

肩コリに

2010.02.05.Fri.08:00

プレゼント企画に続々とご応募いただき、ありがとうございます!
来週の水曜日まで受け付けしていますので右サイドバーのメールフォームより、
お名前(ハンドルネーム可)を書いてご応募くださいネ!
「一度も買ったことないんですけど・・・」って書き添えてくださる方が多いんですけど
そんなこと全然気にしないでくださいネ。
「はじめまして!」の方からのご応募、とっても嬉しいデス

■ ■ ■

さて。
コチラ新作・・・じゃないですヨ^^;

diary41 (2)

なんたる地味画像・・・

黒い輪っかは「MagneLoop」
肩コリがひどいので導入してみました^^;

肩コリがひどいときに、20年来愛用していたのは
またまた地味な画像のコチラなんですが

diary41.jpg

こういう「貼る」系のは、剥がした跡がついちゃうんですよね^^;
それに貼ったあとが赤くなっちゃって、二日続けて貼るのは無理なんです。

その点MaguneLoopは着けっぱなしでOK
寝ている間も着けています。

ずーっと磁力に晒されているのって大丈夫なの?ってのがちょっと気になりますが
肩コリには結構効いてるみたいデス。

なかなかほぐれない頑固な肩コリでお困りの方、一度試してみる価値アリかもですヨ。


お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
Yottittiさんも肩こりなんですね。
肩コリは地味につらいですよね。
コレ急激に効くという感じではないですけど、一晩着けて寝ると確かに効いているのがわかります。
おすすめですヨ^^

私、凝りがひどいとマッサージされるのも気持ち良くないですーe-443
肩をまわしたり、肩甲骨を動かしたり・・・たまに思い出したようにするだけだから駄目なんですよね~。
わかっちゃいるけど・・・^^;
運動不足ですね。

ううっe-330 商品化、例のゴツゴツしたやつじゃないですーe-263ゴメンナサイ。
前にちらっとUPした珊瑚のやつ。なかなか使えそうなので材料を仕入れてきたんです。
近日公開デス。
ヨウコさんはアクセサリー作りで細かい作業をしてるので肩も凝るのでしょうね~。
効果は聞いてませんけど、兄もMagneLoopしてました。効くのですね。私も肩こりがひどいので、スポーツ選手もしてる人が多いので、気になってました。

私はサロンパスばかりですが、絆創膏とか湿布は続けてはるとかぶれますよね。
ときどき行くマッサージ店では運動をするようにって言われるのですが・・・・
全然行動できてませんが、肩をまわすだけでも違うらしいですね。

前回の商品化、もしかして!?楽しみにしてます~。
ごつごつしたっていうか、あの形好きです。是非お願いします。


管理者にだけ表示を許可する
