QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日のお買いもの

2012.05.21.Mon.20:06
引っ越しの片付けもなんとなく終わりつつあり
今日は手近かな遊び場を探索^^!
ということで、朝から近所のモールへ車を飛ばしました。

余談ですが、ここへ越してから車での外出が楽しくて。
前のマンションは、駐車場が遠かったのでついつい億劫だったんですけどね。

ちょっと見回りのつもりで出かけたのですが
服をたくさん!そしてバッグも買ってしまいました。

今日はその一部をご紹介してみますね。

まずはバッグ↓

diary432(1).jpg

持ち手とタッセルがレザー。
いかにも私が好きそうな感じです。

ユニクロのワンピ↓

diary432 (2)

何気なく試着してみたら、ものすごく気に入りました
襟や袖のカットが綺麗で、肩も合う。
つまりブカブカした感じではないのに、体型の悪い所を拾わない。
これはコーディネートの「ベース」として、とっても使えそうです

こちら↓はGAPで。

diary432.jpg

ユニクロのパンツは、ほぼ全種類試着した気がしますが全滅でがっかりしていたら
GAPで欲しかったのにドンピシャ(古い^^?)なのを見つけました。
試着したら、良さそうだったので購入
一年中履けて、何にでも合いそうな黒のストレッチ入りクロップドパンツです。
トップスは写真だと全然違う感じに写ってしまいましたが
テロテロでスケスケでゆるゆるです。

この他に違うショップでも色々と。

ちょっと一気に買いすぎて
なんだか後ろめたいので今日はここまでにします^^;

また追々着画で出てくると思います。

ここのところまた
クローゼットに似合わないもの(老けたので^^;)や、
サイズの合わないもの(太ったので^^;)が多くなってきたなーと感じていたのですが
今日はそれが多少解消できて
オシャレしたい気持ちが出てきました

さっ!次はアクセサリー作りますよ~

クリックで応援して下さるとうれしいです。いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
