QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ランチ。そして人との縁。

2012.05.29.Tue.19:55
大学時代の友人がランチに来てくれました。
新築祝いということでで、色々いただいちゃって恐縮です

diary436.jpg

たいしたご馳走はできませんが
ささやかながら手料理でおもてなしを、と思っていたのに
前日、体調が悪くて買い物に行けず

急遽でしたが友人おすすめのこちらのお店に現地集合でまずランチ「さかなやま」
夜は居酒屋ですがランチメニューが豊富です。
海鮮炊き込みご飯がメチャうまでした~


さて。家に帰っておしゃべりタイム。

diary436 (1)

ヨーグルトケーキ。
クッキー生地を省略したので器からすくってサーブ。
メープルシロップと市販のクッキーとともに。

こちらはオレンジティー。
ドイツ時代に買ったガラスのポットとGien(ジアン)のカップ&ソーサー
久しぶりに使いましたわ~^^;

diary436 (2)

彼女は大学時代から今までずーーっと仲良くしてもらっているんですが
私は彼女のこと「縁のある人」だと思っています。

不思議なんです。

大学時代に私の両親が家を建てるにあたって選んだ土地が
彼女の家(実家)の徒歩圏内だったり

今回も、この家はウチの夫が見つけてきた土地なんですが
偶然にも彼女が今住んでいる家から車で5分ぐらいの近さでした

人と人との「縁」って絶対あると思う~。
大事にしようと思います

一日一回クリックしていただけると順位が上がります。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
