QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

演奏会へ

2012.05.25.Fri.10:31
演奏会へ、と言っても・・・まだ行ってないんですけどね

この春、大学に入学し、同時に一人暮らしを始めた長男。

今週末、所属する学生オーケストラのスプリングコンサートがあるというので
夫とふたり、遠路遥々聴きに行く予定です

片道4~5時間ほどかかると思う

親バカで宣伝しちゃおう
ウチの子が出るのはF.シューベルト / 交響曲第7(8)番ロ短調 D.759 「未完成」

今からウキウキ

ただ、昨日から私の体調がよろしくないので
長旅が少々不安ではありますが・・・。

diary434.jpg

と言いつつ今日は
大学時代からの友達がウチへ来てくれるというので
庭の花を摘んで小さなブーケもどきを作りました。
ダイニングテーブルに飾りましたよ

クリックしていただけると順位が上がる仕組みです。
バナーをクリックして応援してくださいね!よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ジー・ロンドさん

ほぉ~。そうなんですね。
さすが映画に音楽にと造詣が深くていらっしゃいますね。
演奏会前にお話が聞けて良かったです。ありがとうございます♪

私はといえば普段は交響曲は長いので退屈・・・なんて思ってしまいますがe-330
息子が演奏する曲などは、頑張って予習!のつもりで聴いています。ははは^^;

体調は、今日友達と喋りまくって大笑いして、ほぼ回復しましたヨ。
ありがとうございます^^

名曲ですね・・・
「わが恋の終わらざるがごとく、この曲も永遠(とわ)に終わるまじ。」
身分の違いから結婚を許されなかったエステルハージ家令嬢への思いをこの曲に託した・・・なので未完成 という戦前の映画がありましたv-265

実際には、ず~っと三拍子が続くのでアイデアに詰まった とも云われていますv-8

体調の回復を祈っております(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する
