QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.42

2012.05.24.Thu.16:57
今日のコーディネート画像は、
昨日の記事に「ブログを始めました!」とコメントをくださった
「北国のうめ便り」のうめさんです。

着用画像は「アンティーク調パールネックレス」です。
これですね~

N028coordi (1)

「軽くてラク」「常用しまくり」と書いていただいていま~す

N028coordi (2)

ありがとうございます

ブレスレットにも出来て、便利なのですけど・・・

N028coordi (4)

今は廃盤品です

・・・と書いていたら今日も=MyOwnStyle=の
「コットンパールネックレス」の着画をUPしてくださいました。
こちらからどうぞ 「北国のうめ便り」

ネックレスはこちらですね。

cottonpeal N (3)

季節外れですけど
発売当時のコーディネートはこんなでした~。

cottonpearl coordi

あぁ~・・・トルソーのバックが・・・懐かしい前の我が家ですー

それはともかく^^;

うめさん、これからも=MyOwnStyle=をご贔屓に^^
ブログでのご紹介、ありがとうございました

クリックで順位が上がる仕組みです。
お帰り前にバナーをクリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
うめさん

わぉー!ブログに紹介していただいた上に
とっても嬉しいお言葉までいただきまして・・・本当にありがとうございます~♪

靴伸ばし、
そうですね!ラバーだと伸びやすそうですよね。
私は革ぐつで伸ばしたいのが一足ありますよ。
せっかくデザインが気に入った靴でもサイズが合わないとどうしようもないですもんね~><
ブログでのご報告楽しみにしていますネ。
No title
ヨウコさん

こんばんは☆

コーディネートというほどのものではなく・・お恥ずかしいです

でも、ヨウコさんのお品の良さは私なりにお伝えしたいなって思います

一人占めするにはもったいないですもん!

たくさんの方に良さを知ってほしいな~

靴伸ばしは3日くらいかけたらいいみたいですね
私のはラバーなのでそんなにかけなくても大丈夫かもです

結果どうなったか、ブログでご報告しますね~


管理者にだけ表示を許可する
