QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2ヶ月ぶりの息子

2012.05.28.Mon.14:22
iPhoneからちょこちょこと、道中、気ままに投稿しましたが
土日は息子の演奏会を聞きに&息子に会いに
車で横浜まで行ってきました。
行きは4時間半、帰りは少し渋滞もあって5時間半ほどかかりました。

1日目は到着→昼食→演奏会→IKEA→ホテル泊
2日目はホテル→スーパーマーケット→息子宅→帰宅

diary435.jpg
(開演前の準備中に撮影)

クラシック音楽はよくわからない私ですが
息子が演奏したものや
息子が良いと言うものは全部良いと
心の底からそう感じてしまう親ばか由来の盲目っぷりです^^;


演奏会が終わってから、
ロビーに居たら、楽屋から出てきた息子に会えるなーと思ったり
でも声をかけたら、照れ臭くて嫌がるかなーと思ったり・・・。
そうこうしていたら、息子のほうが見つけて声を掛けてくれました。
うれしかった~^^;


翌日、お昼頃に息子の部屋へ行ったら・・・爆睡中でした。
演奏会後、打ち上げで、始発電車で帰ってきたそうな

部屋はそこそこ綺麗にしていたけど
そこそこ汚れていたので、掃除洗濯などして。
部屋に行く前にスーパーへ寄って材料を仕入れたので
筑前煮を作りました。

起きてきた息子と色々と話もできて大満足

で・・・決めました
私が行きたいと思うときは、遠慮せずに息子の部屋へ行かせてもらうことにした!

遠いから、お金も時間もかかってしまうし
せっかく息子が親離れしているのに邪魔をしては・・・と我慢していたのですが
もう我慢しない!

ここのところ色々と考えるところあり・・・。

したいことも、できるときにしかできないし
それを我慢したらすごく後悔すると思うから。

行かせてくれる夫と二男
来させてくれる長男に感謝しながら・・・もう少しの間わがままさせてもらいます。
私はまだそう簡単に子離れできないわ~~ということで。

いつも応援ありがとうございます
お帰り前にクリックしていただけると順位が上がります。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
鍵コメさま

はじめまして!コメントありがとうございます♪

気持ち、わかっていただけますか?うれしいですー。

おいそれとは会いに行けない距離で・・・なおさら心配が募ることとお察しします。
けど、おっしゃるように今はスカイプもありますし・・・良い時代ですよね^^

何事も我慢はよくない!ですよね?
私も遠慮せず、だから息子も遠慮せず・・・嫌なら嫌と言ってくれてもイイんです。ちょっと傷つくけど(笑。
そんなふうに思っています。

よかったらまたコメントくださいね♪

管理者にだけ表示を許可する
