QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

IKEAでお買い物

2012.05.30.Wed.21:02
ドイツに住んでいた頃、初めてIKEAに行きまして。
大好きでよく通いました。
帰国後も大阪や横浜に行くたびに寄っていたので
そろそろ飽きてきましたが、今回は車だったのでやっぱり行きました

買ったものはこちらです。

diary437.jpg

キッチン用品とかフレームとか花瓶とか。
包丁差しとグリルパンとグラス6個は欲しい物リストの中のものでしたが
その他は思い付きで買いました^^;

真ん中の気泡の入ったガラスの壺?は
こちらの写真のお玉立てと交換するつもりです。
ステンレスのは軽いので、これだけの本数を立てると倒れやすいんですよね。
ちなみにこちらもIKEA製です。ドイツ時代に買いました。ロングセラーですよね。

diary437 (1)

で、ステンレス製のほうは、菜ばしや木べら立てにまわそうかと。
ピンクのしましまの菜ばし立て、
こちらもドイツ時代に買ったものです。ホームセンターみたいなところで買った記憶。
10年ぐらい使ってます。

ところで・・・ご覧の通り私はガスコンロまわりの物は出しっぱなし派です。
そこそこ絵になるものしか置きませんけどね。

絵にならない、好きなデザインではない瓶などは詰め替えます。
食器洗い洗剤や手洗いの液体石鹸も詰め替えて置いています。

とはいえ、たいしたこだわりがあるワケではないので
めっちゃスタイリッシュなものしか置かへんデというのではなく
「そこそこ」で充分なんですけどね。そこそこで^^

全部しまいこむのは好きではないです。
作業効率第一なキッチンが好き。

他に今回IKEAで買ったのは
ダイニングテーブルの下に敷くマットと・・・

diary437 (2)

こちらは大きな鉢カバーですが
リビングのくずかごにするつもりで買いました。
・・・こんなデカい写真でお見せするのも変ですね^^

diary437 (3)

もともとインテリアのあれこれは好きでしたが、ここ数年冷めていたんです。
が!!引っ越してまた再燃しつつあります。
街なかのインテリアショップも行きたいなー。コンランショップやフランフラン。

今、ガーデニングもとっても楽しくて・・・やりたいことが次から次へといっぱいです。

忙しい

アクセサリーも作りたいイメージがいくつかあるのですが・・・
気持ちばかりが焦ります。

いい加減にしないとアクセサリーのショップブログだということも忘れられそうですね。
・・・・・・って、まさか!とうに忘れてました!??

バナーをクリックで応援したくださいネ。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
