QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

GAPの着画と収納の必然的指定席

2012.06.01.Fri.10:22
ランチのときの着画を撮っていたんでした。

少し前にお買い物品披露させていただいたGAPの服がメイン。
派手めの透け透けトップスとパンツです。

diary438.jpg

ピタッとしたパンツ。
ストレッチが効いていて、見た目に反して履き心地は良いです

が、ふだんの下着だと
下着のラインが表に響いてしまうので、それ用の下着必須ですね。



ところで
相変わらず土間での撮影で・・・お洒落感ゼロですみません
下駄箱の置き場所を変えたので
少しゆったりと撮れるようにはなりましたが・・・。

そうなんです。
まだ家具の置き場を変えたり、収納の場所を変えたりと試行錯誤しています。

家じゅうの物全部、これは必然的にここ!という
取り出しやすくて片付けやすくて動線が良い
ベストの、つまり適材適所の収納指定席を決めたいのですが
今回はなかなか決まりません。

然るべき場所に指定席が設けられれば
使ったら戻す、が自然の流れでできるので、家族も戻してくれやすい。
わざわざ「収納!」と意識しなくてもいつもキチンと片付いた状態がキープされやすい。
常に「あれはここにある」ので、家族に「○○はどこ~?」と手を煩わされることもない。

と、いうわけで
いつも引っ越したらまずすべての物の指定席を決めるのです。

ところが今回は今まででいちばん苦労しています。なんでだろー

結婚後5軒めの引っ越しで、
ある程度どんな家でもそれなりに快適収納できる自信があったんですが・・・。
アタマ衰えたかなぁ~?

順位が下がっています。
お手数ですがクリックで応援していただけるとたいへんうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
うめさん

ありがとうございますv-356
全然痩せてません。太ったっきりですよ。

この日は前日体調が悪かったので
顔がやつれている?のかも。

顔は痩せずにお腹とか二の腕が痩せる方法はないですかねぇ~?^^;
素敵です!
こんにちは!

パンツとオープントゥサンダルと赤いトップスとペディキュア☆

すっごく素敵ですな~

ヨウコさん
痩せました?

管理者にだけ表示を許可する
