QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

フリーな一日

2012.06.08.Fri.11:44
二男が修学旅行中につき夜まで自由時間を満喫しています。
夫はいつも夜の11時頃に帰ってきて晩ご飯を家で食べるのですが
この2日間は自己調達していただくことにしました

朝から掃除洗濯と最低限の家事を済ませたら
あとは一日フリーです

まずは石やビーズやリボンの仕入れに行って・・・

前から行きたかったコンランショップへGo!

diary444 (4)

驚かれそう?だけど
実は「初」コンランショップ!!

diary444 (5)

お洒落すぎて・・・と、お値段が張り過ぎて・・・結局何も買えず

ということで
親しみやすい^^?フランフランへ。

diary444 (6)

欲しかったものいろいろ買えました

トイレに置く、口の狭い一輪ざし。

diary444(2).jpg

トイレタオル。

diary444 (1)

マグカップの買い足し(柄物ふたつ)。
無地のふたつはドイツで買ったのですが欠けたり割ったりして数が減ったのです。

diary444 (3)

春らしいクッションカバー。

diary444.jpg

お昼ご飯はこじんまりと家で食べてから出かけたので
半日遊んで、晩ご飯はひとり外食なんていう
「非日常」がしたかったのですが

結構歩いたのと、仕入れとお買い物で荷物が重かったのとで
肩が凝って頭痛がしてくるは、腰と膝が痛くなってくるはで
ケーキとお茶だけして、あとは一目散に家へ帰ってしまいました。
晩ご飯は家でほっこりと食べたいわ~・・・と。

やっぱり家がいちばん好きサ。

それに
遊ぶにも体力がいりますね

クリックで応援していただけると更新の励みになります。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
