QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

長崎土産と一昨日の着画

2012.06.09.Sat.20:43
二男が修学旅行から帰宅しました。

長崎土産はビードロと

diary445 (2)

カステラ。
ひとつは家用、もうひとつはおばあちゃん用だそうです。可愛い孫。

diary445 (1)

くまモンのキーホルダーは今年はクラスが違ってしまった彼女がくれたそうな^^

早速カステラを切って、土産ばなしなど

diary445.jpg

そういえば全然関係ないけど
このお皿は、私の母が30年ぐらい前に作ったものです
特に思い入れの品でも何でもなく
「いらないからあげる」って感じだったのに・・・
餃子のタレもこれに入れてる・・・(笑。 立派な愛用品ですね。

フォークはベトナムに行ったときにお土産で買いました。水牛の角製。

夜にダイニングのテーブルで撮影したら
写真がいやに黄色くて、お見苦しくてすみません。



こちらは一昨日の私。

diary445 (3)

ボトムスは、ギャザーのマキシスカートです。

靴は足首編み上げの黒のエスパドリーユサンダルでした。

バッグは光沢ある黒のリボンで編んだバッグ。

ネックレスは「艶ブラック・リボンネックレス」ね。
またこれに似たネックレスを作りたいと思っています。便利ですよ。

服がとっても地味なので
ネックレスと靴とバッグで少し締めつつ、艶を足したつもりのコーデでした。
とはいえモノトーンコーデですけどね^^;

・・・コーディネートは
言葉で説明しても伝わらないですねぇやっぱり画像でないと。

もっと言えばやはり、靴はもちろんヘアスタイルや顔も含めてのコーデだから
全身が写っていないと・・・。

この日は土間に修学旅行中の二男の自転車が停車中で
全身の写真が撮れませんでした

お帰り前にクリックで応援していただけるとランキングも気持ちもアップ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
