QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

久しぶりのトルソーコーディネート

2012.06.16.Sat.13:11
クロスのレザーネックレスと一緒につけるステーションネックレスにしよう!
と仕入れてあった粒つぶ?(写真左側に転がってます)

diary447.jpg

予定通り、ロングのステーションネックレスに仕立てました。

diary450 (1)

ぱぱっと適当にコーディネート。

diary450.jpg

白のTシャツにグレーの綿ニットのマキシスカート。
間延び防止と防寒でラングラーのダンガリーシャツを腰に。

めちゃフツー!(笑。

けどこんなのが好き

なんせMyOwnStyleだから^^;
流行りを追っかけるのは性に合わないし
ベーシックな服にアクセサリーと小物で楽しみます。

とはいえ、
ヘアスタイルやメイクも含め、
流行というか時代の感じはどこかに絶対入ってくるものですよね。

私はその程度で充分、というか敢えてその程度「が」イイし、
逆にそこだけはハズさないようにしたいかな。

こちらのステーションネックレスとレザーのクロスネックレスは
まだ材料を試作の分しか仕入れていないので
もうちょっと先の発売かな?という予定です。

それぞれ別売りで
シルバーバージョンとゴールドバージョンを作ろうと思っています。

発売日や商品の詳細は
また後日こちらのブログでお知らせしますので見てくださいね

応援クリック励みになります!
今日もポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
