QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様からのコーディネート画像 その6

2010.01.30.Sat.08:58

「49歳から始めるおしゃれの練習」のあっころさんが、コーディネート画像を送ってくださいました
正確に言うと、
ご自身のブログにUPされているのを目ざとく見つけた私が「紹介させて~」とお願いしたのでした^^;
あっころさん、快諾くださってありがとうございます。

さて、そのお写真がコチラ

akkorosan.jpg

「淡水パールSTNネックレス」のゴールドを着けてくださってます^^!
パールのロングネックレスを重ねづけしていらっしゃるようですね。

あっころさんはご自分にお似合いになる色や形など、プロの指導を受けていらっしゃるので
迷いのないお洋服選びなのだろうなーと感じます。
今回のコーディネートも優しくて爽やかな感じがとてもお似合い。
今季のセールでお買い上げのお洋服ということですが、
自分に合うものをしっかり把握していれば、セールで多少浮足立っても(^^;)失敗がなく、安心ですネ。

白のベルトと・・・腕時計のベルトでしょうか?
随所に白が効いてますよねー。
=MyOwnStyle=の淡水パールも、
その「白ポイント」の仲間にいれていただいているようでとても嬉しい画像でした^^

ところで、この画像を拝見してまず目が行ったのは
私の場合、実はヌードカラーのパンプスです^^;
コレ素敵ですね~
春に向けて、私もこういうパンプスは絶対Getしたいっ!と固く決心いたしました^^

あっころさん、ご登場、そしてブログでのご紹介ありがとうございました。

皆さんもよろしかったら=MyOwnStyle=のアクセサリーを使った
お気に入りのコーディネート画像を送ってくださいませねっ
楽しみにお待ちしております。


お手数ですが応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
あっころさん
いえいえ~^^; こちらこそアクセサリー、お褒め頂いて恐縮デス^^;
それにあっころさん、爽やかマダムなコーデで顔出しの登場!ブログページが華やかになりました。
ありがとうございましたe-466

それにしても!本文にも書きましたが、ヌードカラーのパンプス!
出かけるたびに、靴屋さんを見かけるたびに、早速物色しております。えへへ^^;

アクセス数が普段の数倍に!? ひゃ~、ほんとですか^^e-330
そんなにアクセス数ないけどなe-330
きっと皆さん、画像をご覧になって、あっころさんブログに俄然興味をもたれたんだわねっe-284
あっころさん、ほんとステキだもんe-349
ヨウコさん、せっかくのアクセサリーなのにちゃんと写っていないでごめんなさいね。実際のネックレスは淡水パールの照りもばっちりだし厚みもしっかり有って
つやつや綺麗です♪

それに一つでも華奢で可愛いし、合せても
馴染ませやすくって使いやすいんですよ。

Yottittiさんコメントいただいてほっとしました。優しい~~
それとさすが人気ブロガーのヨウコさんの
HPだとびっくりしたのは昨日いきなり
アクセス数が普段の数倍に有った事です。
御紹介ありがとうございます。
Yottittiさん
あっころさん、完璧コーデですよね~^^
ベルトは便利ですよね。
差し色に使うこともできるし、
普段着っぽい服でも、ちょっとしたきちんと感が出るし。
私もベルトはよく使うんですけど、
慣れるとベルトなしではどうも間が抜けているように感じてしまいます。

Yottittiさんとお友達のコーデ、今日早速紹介させていただこうかな?と思っています。
今から写真を編集して記事を書かなければ^^;

あっころさんはあっころさんの、YottittiさんはYottittiさんの、その人らしさみたいなものが出ているコーデだなーと思いました。
洋服って、その人を表しますね~。
それとも逆に洋服からその人を推し量るってとこもあるのかな?
柔らかい色合いのタートルにきれいな形のスカート、そして淡水パールのやさしさにクロスのポイントで効いていて、本当に素敵に着こなしていらっしゃいます。それに足元までと、全身が見事にコーディネートされていて、完璧です。
あえてスカートにベルトを持っていってポイントを置くのも大人の着こなしですね。
淡水パールのやさしさも手伝って、大人の女性の魅力があふれてます!


こうして改めてあっころさんのコーディネートをみると、私のほうは、まったくお役に立てないのではと少々心配です。が、ヨウコさんが素敵に色をつけてくれるのかしらと思ってます。
それからヨウコさんは背は高いのかと思ってました。かわいらしい格好もお似合いなわけですね。



管理者にだけ表示を許可する
