QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

猫が木登りを覚えたので ~キャットタワー~

2012.06.18.Mon.09:46

ネコが
木登りを(?)
覚えました。

diary452.jpg

リビングの観葉植物、クワズイモですが
まるで大木に挑むかのように真剣な顔のタマです。


・・・鉢植えだよと。


外の世界にはもっと高い木や高い場所がありますが
完全室内飼いの予定のうちのネコたちは、
そんな世界を知らずに終わるんだわ。こんなに木登りが上手なのにー(←親ばか)。

ということで昨日キャットタワーをポチりました。

こちらです(写真をクリックするとショップに飛びます。)



夫チョイスです。
私はこんななんとなくオブジェ的な?のなんていいかな~?と思ったのですが・・・
(こちらも写真をクリックでショップへ飛びます。)



「遊ぶ所とか寝る所が多いほうがいい。」という
長年の猫飼い歴のある夫の意見を尊重してみました。

木登り好きのタマも、まだ木登りのできないコタも
気に入ってくれるといいニャ~。

はっネコ語

親ばかが加速しています

応援クリック、更新の励みになります。いつもありがとうございます
今日もポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
PUYOKOさん

なんだかうれしいコメント~!! ありがとうございます。

お察しかとは存じますが
長男が出て行って、エンプティーネストシンドロームなのでは?
にゃんズを猫かわいがりすることで隙間を埋めているのでは?
と言われれば否定できません^^;

でもいいのです。

そりゃ寂しいに決まってるじゃん!めいっぱい育てた息子。
離れていくことを邪魔しなかっただけでも私には精一杯だったもん。

すきま埋めだろうがなんだろうがにゃん達は可愛い!
ましてや行き場のなかったこの子たち。
精一杯猫可愛がりしてやろうと思っています。
親ばかでOK!
ヨウコさん

タマちゃんの必死な感じ、かわいいにゃ~ぁ~。

お子さんは学校を卒業して独立すれば
親は心を鬼にして子離れしなければならないけれど
猫の場合は一生親ばか三昧できるわよ。
実際、犬ほど躾も必要ないし。
文字通り「猫可愛がり」できるものね。

あと20年くらい思い切り親ばかに徹して
可愛がってあげてね~。

コタちゃんとタマちゃんの成長を楽しみにしているわ。

管理者にだけ表示を許可する
