QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.43

2012.06.19.Tue.11:23
 
「北国のうめ便り」のumemisukeさんが
=MyOwnStyle=のネックレスの着画をUPされているのでご紹介させていただきますね

こちらです「北国のうめ便り」

ネイビーとグレーのコーディネートにブルーとシルバーのネックレスで、キリッと爽やかです

スタイルがとっても良いせいかTシャツがすごく綺麗なかたちに見えますが
・・・ユニクロ?・・・って書いてある???

みなさま、どうぞご覧になってくださいね。



ネックレスは2年前の6月に発売しました「めがね留めロングネックレス」です。
ターコイズカラーとシルバーカラーのビーズをめがね留めで繋げたロングネックレス。

N-022.jpg

当時の私のコーディネート写真がこちら

N022,023coordi (1)

見えにくいですが「プレートネックレス」も重ねづけしていますね。

diary82(3).jpg

N022,023coordi

服も靴もベルトも今も現役で着ているものばかりです^^;
あ。パンツは部屋着に降格しています。



umemisukeさん、長いこと大事に使っていただいてありがとうございます

ところで
・北国にお住まいで、
・「めがね留めロングネックレス」を何度かお修理させていただいている
というヒント?でumemisukeさんがどなただか、やっとわかりました~

これからは更に親近感をもてそうです

応援ありがとうございます
お手数ですが今日もよかったらクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

=MyOwnStyle=の商品の修理につきましては、
  カテゴリー「ご注文前にご一読ください」に詳しく記しています。
  御用の方はご確認ください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
うめさん

着画をお借りするよりも、ブログ紹介のほうが微力ながらうめさんブログのアクセスアップにも貢献できる?なんて余計なお世話で思いましたが・・・いかがだったでしょうか^^??

いやもうこちらこそ。本文にも書きましたが長く愛用頂いて制作者冥利に尽きますです^^
ばれました・・
ヨウコさま

こんにちは!

ご紹介ありがとうございます、私の着画だとヨウコさんの商品の良さがよく伝わらないと思うのでこのように、商品の紹介してくださるとうれしいです
普段着に使用できて、メンテもしてくださるので、気に入ったものを長く使用するワタシにとっては
助かってます
ではまた!

管理者にだけ表示を許可する
