QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作「シェル&リボンネックレス」のコーディネート

2012.06.20.Wed.17:33

久しぶりに!やっと!新作を発売できそうです

明後日の金曜日(6月22日)夜にはショップに掲載、発売開始!と予定しています。

「シェル&リボンネックレス」

こちらです

shellribbon for blog

コーディネートを撮ってみました。

shellribbon cooredi

やさしい色合いのコーディネート。

透けるシフォン生地のマキシは今年ワードローブに追加しました。
シャーベットオレンジカラーの羽織りはユニクロです。

ボケないように靴とベルトでゴールドをプラスして少し締めて。

ネックレスがあまりよく見えないので寄ってみますね。

shellribbon cooredi (1)

前がこの長さだと後ろはこれくらいです。

shellribbon cooredi (2)

長くしても使えます。

shellribbon cooredi (4)

前がこの長さだと後ろはこんなです。

shellribbon cooredi (3)

色もとても良く、綺麗なシェルですよ。

shellribbon zoom for blog

発売を楽しみにしていただけるとうれしいです

もうひとパターン、コーディネートを撮ったので
明日はそちらをご覧いただこうかと思っています。

今日も見ていただいてありがとうございました。
よろしければクリックで投票していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
