QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

素っ気ないけど好きなコーディネート ~新作「シェル&リボンネックレス」~

2012.06.21.Thu.19:11

ちょっとしつこいかな?と思いつつ
もうひとパターン、コーディネートを撮ってありますので見てください^^;

昨日の記事で持ち越した割には、更にそっけないコーディネートなんですが
ですが私は大好きですよ

shellribbon coordi (6)

Tシャツにデニム。

「超」が付くラフさですが
やはりベルトと靴とアクセサリーを少し高級感のあるものにすると
オトナな感じになるかな?って思います。

デニムは本当はこの色↑でフルレングスのテーパード
足首だけ見せる長さに、無造作で細めにロールアップしたいところ。

そういう形のデニムは、色落ちなしのキレイめしかもっていないので
「色」優先で、手持ちの中からこちらのデニムを使いました

このぐらいの色落ちでフルレングスのデニム買おうかな?

本題の新作「シェル&リボンネックレス」ですが・・・

shellribbon coordi (7)

色も艶もキレイで、ひと目惚れしたシェルです。

shellribbon coordi (8)

たっぷり3連で高級感あるでしょう^^?

高級感は良いけれど、
老けた感じにつながると嫌なので
リボンづかいで可愛さをプラスしています

shellribbon cooredi (2)

リボンの先にもシェルをひと粒

ショップ掲載&発売は明日6月22日(金)の予定です。

クリックで応援していただけるとうれしいです。いつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
majaさん

わ~!帰り道から・・・ありがとうございます♪
今日もネックレスしていってくださったんですか!?うれしい~^^

このシェルのネックレスもmajaさんなら品良くつけてくださりそうで
私もmajaさんコーデが楽しみです♪

つい先程ショップにUPしましたよ~(o^∇^o)ノ
楽しみにしてます(*^^*)
ヨウコさん

こんにちは♪
帰り道からです(笑)
私、この色もデザインも好き♪
まだ、買えた訳では無いのにコーデを考えています(^^;
楽しみにして居ますね(*^^*)
今日もネックレスして行きました。
合わせやすいから、ヘビロテです(^-^)v
みどりさん

こんにちは。ご質問ありがとうございます。

ネックレスの重さですが
やはりボリュームの分だけ、私のネックレスの中では重いほうだと思います。

料理用の量りしかもっていないのですが
計ってみましたら、50gありました。

実際着用すると、首のリボンだけで支えるわけではなく
三連ですので、デコルテに「乗る」感じもあり、数字ほど重くないような気もしていますが
やはり結構ずっしりかなー?

リボンは横に溝のある模様(?)織り(?)のリボンで
ほどけにくいように考えたつもりです。

デザインの段階ではシフォンのリボンにするつもりでしたがやめました。

ほどけて落としたらショックですもんね!

・・・とこんな答えでよろしいでしょうか?
また何かありましたら、ご遠慮なくお尋ねください。
ボリュームがあって素敵な作品ですね。
重さはどれくらいなんでしょうか?
この手のリボンはほどけやすい気がするのですが、心配はありませんか?
試行錯誤されての販売だと思いますが気になったので教えて下さい。

管理者にだけ表示を許可する
