QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

キャットタワーが届いています。

2012.06.24.Sun.10:43

こちらでで注文したキャットタワー、すぐに届きました。


次男が、テスト前にも関わらず組み立ててくれました。
なんだかんだで小一時間ほどかかったと思います。

「早く登るところが見たい。」と組み立て、
出来あがると強制的に登らせて「高いね~」「楽しいね~」と話しかけていた次男坊。

それはそれは・・・まるで子煩悩なお父さんのようで^^
私には、そんな次男も可愛かったです。ワハハ。


猫たちは
早速くつろいだり・・・

diary454(1).jpg

エキサイトしたりして・・・

diary454.jpg

存分に楽しんでくれています。

部屋の中での存在感はかなり大きいですが
買ってよかったと思います。

一番上のハンモックでくつろぐ小太郎(コタ)
diary454 (2)

高枕で眠る玉三郎(タマ)
diary454 (3)

仲良しの2匹
狭い所にわざわざ一緒に入っています。

120621(6).jpg

この2匹、なぜだか、お昼寝もご飯もトイレも一緒にします。

譲渡会で2匹同時に譲り受けた猫たちですが
兄弟ではないのに、予想以上に仲良くしていてくれるのがうれしいです。

2匹とももうすっかり家族の一員。
犬派だった私が、こんなに猫にハマるなんてウソみたいです^^;

何事も、食わず嫌いはもったいないですね。
楽しみを見つけ損なうかもしれませんゾ

応援ありがとうございます。
今日もお帰り前にクリックしていただけると10ポイントUP!です。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
